【360°美しい♥】女優・桐谷美玲が無敵にモテる理由・5

2017-01-06 12:00
  • ⑤メンズノンノモデルが共演したい女優、実はNo.1♥

  • メンズノンノモデルズが最も競演したい女優、No.1♥【写真⑤】
  • BAILAと同じ集英社のメンズファッション誌『MEN'S NON-NO』が世界に誇る日本一のイケメン集団、メンズノンノモデルズにとっても、桐谷さんは憧れの存在♥ BAILA誌面で、女性モデルのお相手役に度々オファーをするのですが、桐谷さんのお相手役ポジションは常に争奪戦だそう。2016年11月号で見事その役を射止めた髙橋義明さんは、共演された感想を次のように語っています。
  • ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    明けましておめでとうございます。
    桐谷さんとお会いしたのは5年前。
    僕が専属モデルになったその日で、顔はとても小さく、身体はすらっと細く、夢のような人でした。
    それから月日が経って、『BAILA』のニット特集で初めて撮影を一緒にさせていただきました。
    あの時のこと覚えていないと思っていたので「髙橋義明です」と挨拶をしたところ「はじめてじゃないですよ」って言ってもらえてとても嬉しかった。
    桐谷さんの魅力はそのままでいることだと思います。桐谷さんがそのままでいてくれるので、僕もそのままでいることができました。素直ってものに近いのかもしれません。
    これからもよろしくお願いします。
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  • いかがでしたか?「新BAILAベーシック」をまとい、BAILA2月号カバーに初登場する桐谷美玲さん。BAILAは2017年、桐谷さんとともに、オフィスミューズの読者のみなさまにさまざまなファッションやビューティの情報をお届けしていきます。桐谷さんを先生に、より美と好感度を一緒に磨いていきましょう!
【写真①・④】撮影/菊地 哲<MUM> ヘア/Eiji Kadota<SIGNO> メイク/中村了太<3rd> スタイリスト/室井由美子
【写真②】撮影/竹内裕二<BALLPARK> ヘア&メイク/河北裕介 スタイリスト/村山佳世子
【写真③】撮影/赤尾昌則<white STOUT> ヘア/TETSU<sekikawa office> メイク/佐々木貞江 スタイリスト/辻 直子
【写真⑤】撮影/岡田 潤<bNm> ヘア&メイク/野口由佳<ROI> スタイリスト/松野裕子、秋山貴紀
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up