1. BAILA TOP
  2. EDITOR'S PICK

手土産にもうってつけ! 贅沢すぎる最高のポテトスナック『ドライフリット』

はじめまして。先日の異動でティーン誌よりバイラ編集部へ加入したディス子です。

初めての投稿は、最近食べたスナック菓子の話です。とはいってもコンビニスナックではありません!

”最高のフレンチフライ”を追求するフレンチフライ専門店『AND THE FRIET(アンド ザ フリット)』、ご存じですか?

8種類のポテトの品種から1つ選び、揚げたてを好みのディップまたシーズニングで食べられるというフライドポテト好きにはたまらないお店で、広尾、原宿、横浜に3店舗と、渋谷ヒカリエにも8月末までの期間限定で出店しています。

行ってみたいな~…と思っていた矢先の異動でバタバタ。そんな余裕はなくなり、片づけ作業と入稿に追われていたある日の夜。お世話になっていたスタッフさんがふらりと編集部に現れ、「おつかれ~」と差し入れでいただいたのがコチラ!
手土産にもうってつけ! 贅沢すぎる最高のポテトスナック『ドライフリット』_1
はやる気持ちを抑えきれず、写真を撮る前に開けてしまいました……
あのアンド ザ フリットのスナック!! その名も『ドライフリット』。わーい!

いただいたのは“プレミアムソルト”、“黒トリュフソルト”、“ハーブゴルゴンゾーラ”の3種類。スナックらしからぬオシャレなパッケージにテンション高まる!
そして開けると……
手土産にもうってつけ! 贅沢すぎる最高のポテトスナック『ドライフリット』_2
フレンチフライ!

食べるとスナックらしくサクサクとしていて、だけど芋感もあって。
しっかりめの味付けなのですが、いままで食べたことのあるポテトスナックとは全然違う、オトナの味。おしゃれなバルでワイン片手に飲んでるような気分になります。

小腹の空いた夜の編集部員たちで一気に3袋平らげました。

なかでも私が気に入ったのが“黒トリュフソルト”味。
手土産にもうってつけ! 贅沢すぎる最高のポテトスナック『ドライフリット』_3
黒トリュフって高いし、ほんのり香りを感じる程度でしょ~?って思ってましたが、これはしっかり味がする! 一番最初になくなったのもコレ。


『ドライフリット』は間違いなく今まで食べたポテトスナックのなかで間違いなく1位!

現在店頭でしか買えないので、お店の近くを通りかかった際はぜひ! 

自分用にはもちろんですが、手土産にも盛り上がること必至ですよ♡ 1袋450円(税込)です。

最新情報はアンド ザ フリットのInstagramやFacebookページでチェックしてくださいね。
書いてたらまた食べたくなってきた……!(編集ディス子)

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら