1. BAILA TOP
  2. EDITOR'S PICK
  3. ”いちごスイーツビュッフェ”の予約が取れ…

”いちごスイーツビュッフェ”の予約が取れないときの最高の裏技を発見♡

土曜日の朝、起きた瞬間からモーレツにホテルのいちごビュッフェに行きたくなり、ベッドの中でいちごのスイーツビュッフェやアフタヌーンティーのプランを予約サイトでひたすら検索。だけど全然空いてない!!全然空いてないどころか、東京だけじゃなく千葉、埼玉、神奈川まで範囲を広げても一件も空きなし....。

頭の中が完全に”ホテルスイーツモード”になってしまっていたので、せめてホテルでランチでも...と思い検索してみると、「ミニスイーツビュッフェつきランチ」のプランを発見!今日の昼空いてる!うんうん、これでいいや!と詳しくプランの確認もせず、速攻予約。

ということでやってきたのは、新宿西口にあるヒルトン東京のメトロポリタングリル。

ヒルトン東京といえば、いまやっているいちごのスイーツビュッフェイベント「ストロベリー・サイケデリック60s」が大人気で、平日ですら予約が取りにくいほどの大人気ぶり。そのビュッフェの一部のスイーツがこのランチプランでは食べられるとこのこと。
ほんとに少しだけ、いちごのスイーツが置いてある程度なんだろうな〜と思っていたら、予想をはるかに上回るランチだったのです!

というわけで、下の矢印をクリックして写真をぜひご覧ください!


”いちごスイーツビュッフェ”の予約が取れないときの最高の裏技を発見♡_1_1
”いちごスイーツビュッフェ”の予約が取れないときの最高の裏技を発見♡_1_2
”いちごスイーツビュッフェ”の予約が取れないときの最高の裏技を発見♡_1_3
”いちごスイーツビュッフェ”の予約が取れないときの最高の裏技を発見♡_1_4
”いちごスイーツビュッフェ”の予約が取れないときの最高の裏技を発見♡_1_5
”いちごスイーツビュッフェ”の予約が取れないときの最高の裏技を発見♡_1_6
”いちごスイーツビュッフェ”の予約が取れないときの最高の裏技を発見♡_1_7
”いちごスイーツビュッフェ”の予約が取れないときの最高の裏技を発見♡_1_8
”いちごスイーツビュッフェ”の予約が取れないときの最高の裏技を発見♡_1_9
0109
スイーツビュッフェが並ぶ小部屋がサイケデリック!
スイーツの種類は14種類。いちごも食べ放題です。
ビジュアルもかわいい!
カップケーキの奥にバービーが♡乙女心をくすぐります。
いちごチョコフォンデュもありました!
サラダバー。野菜の種類も豊富で、トッピング用のチキンやベリー、ナッツ、チーズなどもありました。
パンビュッフェ。クロワッサンが美味しかった!
前菜のプレート。ハムやチーズ、ピクルス、ヨーグルト(いちごソース添え)。写真は二人分です。
メイン。9種類のメニューの中から選べます。これはサーロインのグリル。
今回予約したのは「メトロポリタンウィークエンドブランチ」というもので、サラダ&パン&スイーツビュッフェ(いちご食べ放題!)+前菜プレート+選べるメイン+コーヒーor紅茶のコース。

そして気になるお値段はというと...

なんと5000円ぽっきり!!(平日はもう少しお安い模様)
美味しいもののオンパレードでものすごいお得感と幸福感です♡

当日予約できたのはラッキーだったのかもしれませんが、スイーツビュッフェのみのプランよりははるかに予約が取りやすいようです。

このランチプランは、いちごのスイーツビュッフェイベント「ストロベリー・サイケデリック60s」の開催がある5月31日まで。私が食べた以外のプランでもスイーツビュッフェつきのプランが色々とあるようなので、ホームページをチェックしてみてくださいね!(編集ディス子)

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら