1. BAILA TOP
  2. EDITOR'S PICK

新生活が落ち着いたところでちょっと欲しくなる素敵雑貨5

転職や引越しなど新生活をスタートさせて、まだまだ生活が整っていない!という人も多いのでは? どうしても仕事が優先されがちだけど、ホッとできる休日くらいは、家で素敵なものに囲まれていたいですよね! そこでBAILAのインテリア担当として、これまで出会ってきた中で「これは、欲しい!」と思わず心のリストにメモってきた素敵雑貨を紹介!
新生活が落ち着いたところでちょっと欲しくなる素敵雑貨5_1_1
新生活が落ち着いたところでちょっと欲しくなる素敵雑貨5_1_2
新生活が落ち着いたところでちょっと欲しくなる素敵雑貨5_1_3
新生活が落ち着いたところでちょっと欲しくなる素敵雑貨5_1_4
新生活が落ち着いたところでちょっと欲しくなる素敵雑貨5_1_5
0105
「THE MOUTHWASH」 100%植物由来でハッカ由来のメントールやスペアミントの精油を利用した液体歯磨き。素材とデザインにこだわった生活雑貨が揃う「THE」がコスメキッチンとの共同企画から生まれた商品は、見た目もおしゃれで、朝の歯磨きタイムの気分が上がります! 毛先一本一本がナノサイズのマグネシウム、カルシウム、ナトリウムでコーティングされ、洗い上がりが艶やかな「THE TOOTHBRUSH by MISOKA」とあわせて使えば最強! プレゼントにも最適です。
「ビタントニオのマイボトルブレンダー」 好みの野菜やフルーツ、水分を入れてセットすれば簡単にヘルシーなスムージーができるジューサー。しかも完成したら、そのまま本体から取り外してマイボトルとして持ち歩けるのがうれしい! 会社にも気軽に持っていけそうですよね! 
「BALMUDA The Gohan」 デザイン性の高さと高機能で知られた家電ブランドが手掛けた炊飯器。「蒸気のちからで炊飯する」ので、ご飯一粒一粒が美味しいと評判。キッチンに出しっぱなしになる炊飯器だからこそ、すっきりとスタイリッシュなデザインがうれしいですよね!
「亀の子スポンジ」 キッチンでのお皿洗いも気分が上がりそうな「亀の子スポンジ」。抗菌効果のある銀イオンが全体に練りこまれ衛生的。泡立ちもよく、少量の洗剤できれいに洗えます。パッケージがかわいいので、ちょっとした気軽なギフトにも! こちらは春の限定色「サクラ」。
「バング&オルフセンのBeoplay P2」 デンマークの人気オーディオブランド「バング&オルフセン」から登場したポータブルスピーカー。スマホサイズながら音質はさすがバング&オルフセン! スマホのブルートゥース機能を使えばいつでもどこでも簡単に音楽が聞けて手軽。キリっとシャープな黒デザインもおしゃれです。
いかがでしたか? ふだんは仕事で忙しいけれど家時間を快適におしゃれに過ごしたい!そんな人にはぴったりのおしゃれ雑貨。少しずつ買い集めてみませんか?(編集きっこ)

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK