1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. 服・コーディネート

スーパーバイラーズの夏イベントスタイル

    BAILA8月号で絶賛大特集中、夏のイベントスタイル。スーパーバイラーズも週末や休日を利用して、海、花火大会、避暑地、フェスなどなど、夏ならではのイベントにお出かけしています! 先日スーパーバイラーズおすすめのお出かけスポットはご紹介しましたが、やっぱり気になるのはその時の洋服選びですよね。今回は夏イベントの着こなし9スタイルをピックアップ!! 写真をクリックするとブログに飛べます。そちらもぜひご覧ください。
    スーパーバイラーズの夏イベントスタイル_1_1
    スーパーバイラーズの夏イベントスタイル_1_2
    スーパーバイラーズの夏イベントスタイル_1_3
    スーパーバイラーズの夏イベントスタイル_1_4
    スーパーバイラーズの夏イベントスタイル_1_5
    スーパーバイラーズの夏イベントスタイル_1_6
    スーパーバイラーズの夏イベントスタイル_1_7
    スーパーバイラーズの夏イベントスタイル_1_8
    0108
    加藤和歌子さんは避暑地、那須へ。エストネーションのピンクトップスがグリーンに映える着こなし。ナチュラルカラーを選びがちな休日、パキッと鮮やかなカラーも新鮮ですね。
    西島まどかさんは週末を利用して葉山へプチトリップ。選んだのはブレンハイムの白トップスとアングローバルショップのワイドパンツ。コットン素材のパンツは涼しく大人感があって海辺にもぴったりだそう。
    小林寛子さんは万博公園の野外フェスに参戦! 汗だくになる日、古着のTシャツとミュベールのショートパンツで動きやすさを重視。ローリングストーンズの古着Tシャツは人とかぶることがないお気に入りの1枚。
    長島沙耶さんは毎年楽しみにしている鎌倉の花火大会へ。ブラウンのプリントブラウスに、小物も揺れイヤリングやかごバッグなどワザありを選んでカジュアルすぎない大人のデニムスタイルに。
    樹村あやのさんは家族で花火大会へ。リラックス感のある黒の上下にサックスブルーのバッグで差し色。なんとこちらの組み合わせ、お姉さんと丸かぶり! さすが姉妹、洋服の趣味も似てしまうもの!?
    高橋夏果さんはワイナリーへのお出かけをイメージした日。ヴィンテージのロングワンピースをセレクト。デコルテがきれいに見える首元のあきやドラマンティックなフラワープリントで存在感たっぷりに。
    桐梨菜さんは伊豆へ週末旅行。プレーンなロイヤルブルーのトップスに白のマキシプリーツスカート。夏らしさを満喫できるカラーリングはぜひ真似したいですね!
    津野裕子さんは葉山のホテルへ。この時期に満喫したいボーダーのマキシワンピースをさらりと1枚で。涼しげなストローハットを合わせて夏の海に映える着こなしに。

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら