1. BAILA TOP
  2. LIFESTYLE
  3. 社会・経済・暮らし

意外と見られてる! 衣類の部分汚れケアは超音波ウォッシャーで

意外と見られてる! 衣類の部分汚れケアは超音波ウォッシャーで_1
持ち運び楽々サイズだから、バッグの中にしのばせておきたい
大人の女性にいちばん必要なモノ。
それは顔の美しさでも、スタイルのよさでも、頭のよさでもない。

清潔感こそが、素敵な大人になるためのキーワード。

それだけに、衣服のちょっとした汚れは気になりますよね。デスク近くで声をかけたときに目に入るシャツの襟元が黒ずんでいたら、どんなに素敵な髪型だって興ざめ。こういう細かな部分こそ、人はよく見ていたりするものです。だからこそ外出先での食べこぼしや、化粧品の汚れに気づいた時には、夜の予定もキャンセルしたくなるもの。

でも、そんなときにも洗濯せずに汚れを落とせるスグレモノがあるんです。

シャープの超音波ウォッシャーなら、汚れた部分だけ水に浸して、なぞるだけで、汚れをなかったことにしてくれる。超音波の力で素早く手軽に落とせちゃう。

口紅汚れがあっという間になかったことに!
ペットボトルよりも小さいくらいのコンパクトなサイズ感で、重さは約200gと軽量だから、外出先や出張、旅先に持っていくのにぴったり。充電式コードレスなのも、使いやすさのポイントです。

Tシャツやブラウスなど白アイテムが増えるこれからのシーズンには、汗ジミはもちろんちょっとした部分汚れにも、大活躍。持ち歩きやすい手軽さだけでなく、もみ洗いしなくてもみるみる汚れが落ちていく使い心地は、まずは体感するのが吉。毎秒約38000回の超音波振動で汚れをはじき飛ばす、新感覚な使用感がクセになりそうです。

さらにシャツやブラウスなどの衣類だけでなく、洗濯機で洗いにくいキャンバス地のバッグなどにも使えます。うっかり帽子のヘッドバンド部につきがちなファンデーションや汗汚れにもおすすめですよ。

ちなみに汚れがひどいときには洗濯用の液体洗剤を使うのがコツ。漂白するしかないかとあきらめかけていた白ボトムの裾の汚れも、すっきりキレイになりました。スゴい洗浄力なのに生地も肌も傷めない、今どきなニュータイプ家電。ひとつ常備するだけで清潔感に自信が持てるから、さらに素敵な女性に近づけそう。



意外と見られてる! 衣類の部分汚れケアは超音波ウォッシャーで_2
上品なメタリックカラーのボディのデザインもいい
シャープ 超音波ウォッシャー UW-A1(ピンク系、シルバー系、ゴールド系の3色展開) オープン価格
付属品はスタンド、パフ&パフケース、USBケーブル/ACアダプター

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら