PR

リップ選びに新時代!イプサの「命中リップ」と出会える「リップフィッティング」をスーパーバイラーズが体験 【8月4日イプサから新発売】

2017-08-04 10:00
  • 西島さんが選んだのは、モノトーン服をおしゃれに格上げするブラウンリップ

  • 「10ピクチャーズ」から選び出された4色は、それぞれ仕事、デート、アクティビティ(休日)、パーティーといったシチュエーション別のおすすめカラー。西島さんは4色をいろいろ試した結果、C01のチェスナッツブラウンというブラウン系カラーをチョイス。「今までの自分だったらなかなか手に取らなかった色だけど、実際につけてみたらいちばんしっくりきました。私、夏は特にモノトーンの服が増えるんです。このリップをつけたらシンプル服もおしゃれに格上げできそうな気がする♪」
  • 高山さん&加藤さんも潜在的に好みのカラーに出会って、苦手意識を克服!
  • 高山さんが最終的に選んだのは、なんと苦手意識を持っていたという濃いカラー!「M01というマットなビターバーガンディに挑戦! つけてみたら意外となじんで、肌浮きしなかったんです。自分の潜在意識の中から導き出された色だから納得できるし、苦手が克服できそう」。加藤さんはS04というフューシャピンクをセレクト。「すっかり忘れていたけど先週、この色と似た色のキャミソールを買ったんです。夏だから明るい色を着たくて。やっぱり私の潜在意識が働いているんですね。すごい!」
  • 店頭で誰でも体験できる「命中リップ」、今すぐトライ!
  • 新しい似合う色を見つけてすっかり盛り上がっている3人。
  • 加藤さんは「10ピクチャーズ」から導き出された4色の中に、ほかの人とのかぶりカラーが。「私の仕事カラーが西島さんと、アクティビティカラーが高山さんと同じでした。こうやって、測定結果を見ながら友達とワイワイするのも楽しい!」。似合う色と出会えることから「命中リップ」として早くも話題のリップフィッティング。この夏はイプサのリップスティックとともに、新しい自分を見つけて!
  • スーパーバイラーズが
    命中リップで私服コーディネート
撮影/横山翔平 取材・文/前野さちこ
  • tweet
  • share
  • LINEで送る