1. BAILA TOP
  2. LIFESTYLE
  3. 社会・経済・暮らし

リニューアルした天然温泉「スパ ラクーア」でキレイをかなえるアフター5を♡

東京ドームシティにある温泉施設「スパ ラクーア」が10月5日(木)にリニューアルオープン!フランスやフィンランドなどの伝統的なスパ療法のエッセンスを取り入れることで、これまで以上に女性の「キレイになりたい」想いをかなえてくれる空間になりました。

それでは、より快適に生まれ変わった館内をご紹介します!
リニューアルした天然温泉「スパ ラクーア」でキレイをかなえるアフター5を♡_1
東京ドームシティ内にあるスパ ラクーア。都会のど真ん中で天然温泉が楽しめるのが何よりの魅力♡
まず注目したいのは、豊富な天然温泉を楽しめるスパゾーンに新設された「炭酸泉」と「酸素泉」のお風呂。「炭酸泉」には新陳代謝の促進や美肌&リラックス効果が。ぬるめのお湯なので、ゆっくりと楽しむことができます。そして内湯の浴槽には保湿効果を高める「酸素泉」が導入されました!

お風呂の他にもスパゾーンには、フィンランドサウナが新登場。熱く焼けたサウナストーンの上に自身で水をかけて蒸気を発生させるスタイルなので、体感温度を調節することが可能に。室温も約70℃と通常のサウナに比べて低めの設定なので、サウナが苦手な方や初心者の方にもおすすめです。
リニューアルした天然温泉「スパ ラクーア」でキレイをかなえるアフター5を♡_2_1
リニューアルした天然温泉「スパ ラクーア」でキレイをかなえるアフター5を♡_2_2
0102
露天エリアに新設の檜風呂炭酸泉。お湯に酸素が注入されるとやわらかなミルキー色に。
フィンランドサウナの内部はこんな感じ。左奥にあるのがサウナストーンです。こちらにひしゃくで水をかけて室温を調節するのが何とも新感覚♡
温泉やエステの後にゆったりと休憩できるリラクゼーションスペースもリニューアル。まるで自宅のリビングのようにくつろげる「ラクーアリビング」として生まれ変わりました!また、こちらでは軽食をとることも可能。"オーガニック&リラックス"をコンセプトにしたカフェレストランやバーカウンターのメニューをおともに、癒しの時間を過ごすのも素敵ですね。
リニューアルした天然温泉「スパ ラクーア」でキレイをかなえるアフター5を♡_3
リニューアルした天然温泉「スパ ラクーア」でキレイをかなえるアフター5を♡_4
開放的な空間に座り心地のいいソファがズラリ。楽しくおしゃべりするのも良し、静かにリラックスするのも良し!
美容やリラックス効果のある施術が受けられるサロンも、もちろん大充実!リニューアルにともない、総合受付カウンターが新たに設置されました。このカウンターでどんな施術を受けたいかを伝えると、好みにピッタリ合ったコースを提案してくれるんです!
このように、忙しい毎日の疲れを癒してくれるスパ ラクーアはリニューアルでさらに上質な癒し空間に。営業時間が11:00~翌9:00なのも働くオフィスミューズ®にはとっても嬉しいポイント。「ちょっとリラックスしたいな」なんて時は、ぜひ新しくなったスパ ラクーアで上質な時間をお過ごしください!

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK