1. BAILA TOP
  2. LIFESTYLE
  3. エンタメ・インタビュー

“泣けるドラマ”として大人気『ゴースト~天国からのささやき シーズン1』Difeで無料放送中!

秋の夜にぴったりのテレビドラマシリーズ『ゴースト~天国からのささやき シーズン1』が、無料で楽しめるDlifeで放送中! ハマる&泣けると評判の内容を詳しくご紹介します。

大人気ドラマ『ゴースト~天国からのささやき シーズン1』放送中!

“泣けるドラマ”として大人気『ゴースト~天国からのささやき シーズン1』Difeで無料放送中!_1
ⒸABC Studios
全米で最も有名な霊能者の一人であるジェームズ・ヴァン・プラグをスタッフに迎え、実話に基づき制作された人気作。死者の霊と話すことが出来るメリンダが、次々と現れる霊と向き合い、彼らのメッセージを愛する者に伝える手助けをする!

ハマる人続出!『ゴースト~天国からのささやき シーズン1』の魅力を徹底分析

※写真をスワイプすると切り替わります
“泣けるドラマ”として大人気『ゴースト~天国からのささやき シーズン1』Difeで無料放送中!_2_1
“泣けるドラマ”として大人気『ゴースト~天国からのささやき シーズン1』Difeで無料放送中!_2_2
“泣けるドラマ”として大人気『ゴースト~天国からのささやき シーズン1』Difeで無料放送中!_2_3
“泣けるドラマ”として大人気『ゴースト~天国からのささやき シーズン1』Difeで無料放送中!_2_4
0104
ⒸABC Studios
主人公のメリンダが魅力的! 霊と話せる能力を持つ主人公メリンダを演じるのが人気女優ジェニファー・ラブ・ヒューイット。なぜ自分にこの力が与えられたのか悩みながらも、霊を光の世界へ送り出す手助けをする。突然目の前に現れる霊に驚き、他人に理解されない能力に苦しみ、ときには霊がいることをごまかすためお茶目な表情を見せることも。難しい役を表情豊かに演じる彼女がとにかく美しくキュート! 涙を流し死者と心を通わせるシーンは感涙必至です。
ⒸABC Studios
夫との信頼関係にきゅんきゅんが止まらない 救急救命士として働くメリンダの夫のジム。特殊な能力を持つ妻の苦悩をともに乗り越えようと、常に寄り添い、ときには悪夢にうなされるメリンダをぎゅっと抱きしめる。こんなパートナーが欲しい!と思わせてくれる二人の関係にきゅん♡
ⒸABC Studios
1話完結のため気軽に楽しめる 主な登場人物はメリンダと夫のジム、親友のアンドレア。ほか、1話ごとに、この世に思いを残した霊がメリンダの前に現れる。基本的には1話でストーリーが完結するので、見逃した!なんて心配がない。回ごとに登場する年齢も性別もさまざまな霊たちが、なぜこの世をさまよっているのか、どんな思いを残しているのか、考えながら見るのも楽しい。
ⒸABC Studios
見るだけでストレス解消にも! 自分に与えられた力を理解し、彼らと真摯に向き合うメリンダの姿勢や、死者が伝える愛のメッセージに毎回心が揺さぶられます! アメリカでは泣けるドラマとして人気が定着。泣きたい気分のとき、スッキリしたいとき、30代女子にぜひオススメの作品です!
Dlifeで無料放送中『ゴースト ~天国からのささやき シーズン1』
このドラマは無料で楽しめるBSチャンネル“Dlife”にて放送中。毎週火曜23時〜、お見逃しなく!
30代女子の視聴者急増中、“Dlife”とは?
海外ドラマや映画、ディズニーアニメーションが完全無料で視聴できるBSテレビ局。チャンネルを合わせるだけで視聴OK。登録不要で手軽に楽しめるとあって、30代女子の視聴者が急増中。魅力あふれるラインナップはぜひサイトをチェックして!
 ⒸABC Studios

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK