1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 丸茂亜未

GUブラフィール&ザラ×こっくりブラウン【BAILA9月号】

BAILA9月号発売中!!

GUブラフィール&ザラ×こっくりブラウン【BAILA9月号】_1

みなさん おはようございます︎︎︎︎︎☺︎

早いですね!

もう9月号が発売されましたよ!

早速、9月号の内容をGUとZARAでマネコーデをしたのでまとめてみました!

是非ご覧ください︎︎︎︎︎☺︎

新色はベイクドカラーを!

GUブラフィール&ザラ×こっくりブラウン【BAILA9月号】_2

今月号では「新色はベイクドカラーTで取り入れます」という記事が特に気になったので、ご紹介させていただきます!

ベイクドカラー、秋コーデをしたいけどまだ残暑が厳しい…

そんな時期に、秋のムードを取り入れられるピッタリなカラーとのこと。

本誌では5色紹介されていました。

その5色とは…

○こっくりブラウン

○赤みブラウン

○黄みブラウン

○くすみピンク

○こっくりカーキー

です。

その中で、私がマネコーデをしたカラーは、こっくりブラウンです。

使用したアイテムはコチラ。

GUブラフィールリブレースタンクトップ

GUブラフィール&ザラ×こっくりブラウン【BAILA9月号】_3

カラーはDARK BROWN。

本誌のこっくりブラウンと同じで、ちょっと重ためのブラウンです。

着心地は柔らかなリブなので抜群!

また、締つけ感もなく蒸れないので、夏にピッタリだと思います!

(あまりに暑かったので、タンクトップコーデにしてしまいました…。

Tシャツでなくてすみません…!)

ZARAレースシャツ

GUブラフィール&ザラ×こっくりブラウン【BAILA9月号】_4

ボタンとレースがとってもかわいいシャツ!

カラーはイエローベースの人に合うオフホワイト。

このレースシャツは、タンクトップの上から羽織ります。

ZARAリネンパンツ

GUブラフィール&ザラ×こっくりブラウン【BAILA9月号】_5

ボトムは、まだ暑いこの時期でも涼しく感じるリネン素材のパンツにしてみました。

トップスが重めのカラーなので、本誌をお手本に、ボトムに軽めのカラーをもってきて中和してみました!

着てみると…!

GUブラフィール&ザラ×こっくりブラウン【BAILA9月号】_6
GUブラフィール&ザラ×こっくりブラウン【BAILA9月号】_7

こんな感じに!

かなり見難くてすみません…!

残暑厳しいこの時期に是非ベイクドカラーを!

まだまだ暑いですが、カラーだけでも秋のムードを取り入れたいですよね!

またベイクドカラーに挑戦したいです!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♬︎♡

✦✧instagram✦✧

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら