Magazineマガジン

  1. TOP
  2. Super Bailars
  3. 門脇聡子

サッとオシャレにしてくれる♡エコファークラッチで休日コーデ

休日に軽くCafeにお出かけ。

そんな時にサッとオシャレにしてくれる今月号の付録「第2弾!神崎恵さんプロデュース 大人のふわふわエコファークラッチ」を休日コーデと一緒にご紹介します。

サッとオシャレにしてくれる♡エコファークラッチで休日コーデ_1

お気に入りのCafeのひとつ「BLUE RIBBON TOKYO」。

居心地の良さ抜群で、ホッとココロを休めて過ごせるCafe。

サッとオシャレにしてくれる♡エコファークラッチで休日コーデ_2

どこを切り取ってもオシャレで可愛い空間が素敵です。

■BLUE RIBBON TOKYO

住所 : 東京都世田谷区池尻4-37-8

BLUE RIBBON TOKYO

Cafeにお出かけをサッとオシャレに

サッとオシャレにしてくれる♡エコファークラッチで休日コーデ_3

この日は、財布、スマホ2台、ハンカチ、ミラー、ファンデ、リップ...とごちゃごちゃ。笑

でも全部入れても見た目もスッキリ見えて形がキレイ!

(荷物が多い門脇は、荷物詰め過ぎてポーチの形がボコボコしちゃってること多いんですよね。笑)

前回のサイズより、大きくなっていて幅が約26㎝!

さらに使いやすくなり、仕事の時はバックの中のごちゃごちゃをきれいに整理するポーチとしても使用しています。

サッとオシャレにしてくれる♡エコファークラッチで休日コーデ_4

ゴールドの金具がカッコよく上品。

サッとオシャレにしてくれる♡エコファークラッチで休日コーデ_5

この裏地のモカブラウンカラーとロゴがさりげなくオシャレでステキ♡

中までこだわってあるので高見え感も。

サッとオシャレにしてくれる♡エコファークラッチで休日コーデ_6

この日の休日コーデは、birthday bashのミルクティーカラーのフリルワンピ。

フリルが可愛く大ぶりだけど、デコルテあたりがスッキリしていて甘すぎないので、男顔の私でも着こなしやすい一着です。

サッとオシャレにしてくれる♡エコファークラッチで休日コーデ_7

今月号も、もう付録と呼べない領域にあるエコファークラッチ。

特集「あか抜けフェミニン」スタイルは30代の方に是非見てほしい内容で読みごたえある一冊(^^)

さぁ、今月もマネっこコーデしよっと笑。

Instagramもチェックして下さいね!

門脇聡子のInstagram

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE

Magazineマガジン