Magazineマガジン

BAILA6・7月合併号 試し読み

BAILA6・7月合併号 試し読み

  1. TOP
  2. Fortune
  3. 鏡リュウジの星座占い

【牡羊座】鏡リュウジの星座占い(2020年3月12日〜4月10日)

【牡羊座】鏡リュウジの星座占い(2020年3月12日〜4月10日)_1

牡羊座 3/21〜4/19

心が軽くなる。今を楽しんで 

試練の星・土星が動いて、ほんの少しかもしれないけど肩の荷が下ろせる暗示。下ろしてみて初めて、それがズッシリと重かったことを実感。きっと、ここからのあなたは軽やかに動けるようになるはずです。

 

本格的に土星が移動するのは年末になるけれど、春から7月までの幸運レッスンを存分に楽しんで。お誕生シーズンである春分以降は、あなたに光が注がれ主役モードに! これからチャレンジしてみたいことは、周囲 にどんどんアピールしていきましょう。

 

ただ、仕事では重しが 取れて緊張がほどけるぶん、こらえてきた不満が噴出してしまいそう。自分にだけ都合のいいように振る舞う後輩や同僚などに痛烈な言葉を投げかけてしまうことも。口から出た言葉はもとに戻せないので、クールダウンと緊張感の緩和は必須。

3/20~3/24は特に危ない期間。カッときたら給湯室でお気に入りのお茶をいれるなど、あなた自身のために心をゆるめる方法をいくつか考えておくと安心です。

 

恋は安定運。おいしい店での食事が愛を深めるでしょう。意中の人とグルメを楽しんでは。ギフトは相手の気持ちを受け取る誠実さが大事。 

イラスト:itabamoe

鏡リュウジさん
1968年、京都府生まれ。国際基督教大学大学院修了。心理占星術研究家・翻訳家。『鏡リュウジの 星がささやく未来予報カレンダー2020』(オレンジページ)が発売中。

他の占いを見る