Magazineマガジン

BAILA6・7月合併号 試し読み

BAILA6・7月合併号 試し読み

  1. TOP
  2. Fortune
  3. 鏡リュウジの星座占い

【双子座】鏡リュウジの星座占い(2020年3月12日〜4月10日)

【双子座】鏡リュウジの星座占い(2020年3月12日〜4月10日)_1

双子座 5/21〜6/21

「未来の自分」を、今から迎えに行く

双子座の守護惑星である水星が天頂に。仕事運を大いに盛り上げます。また、試練の星・土星が3/22から夏まで好ポジションに。今まで言いたいこともうまくいえず、モヤモヤを抱えていたあなたにとっては、気分がすっきりする期間になりそうです。

 

ただ、土星は真夏から年末まで、また試練をもたらす配置に逆戻り。ここ2年ほど抱えている課題の総仕上げを迫ってきますから、気持ちがラクになっているこのときに、できることから問題を整理していきましょう。

 

執着があって捨てられずにいたものは、処分するチャンス。不要なものを手放すことでツキが舞い込んできます。瞬間の喜びではなく、今後にもつながる幸運は、たとえ今すぐ受け入れるのは難しくても真剣に考える価値あり。前向きに検討し、どうしたらうまくいくか作戦を練って。

 

3/24の新月は新たな友情を呼び込んでくれそう。この日の前後、出会った人とは丁寧に向き合ってみてください。長い縁になるかもしれません。

 

お金はリラクセーションに使うと吉。マッサージなどは時間をかけてほぐしてもらうと、予想以上のすっきり感が得られそう。 

イラスト:itabamoe

鏡リュウジさん
1968年、京都府生まれ。国際基督教大学大学院修了。心理占星術研究家・翻訳家。『鏡リュウジの 星がささやく未来予報カレンダー2020』(オレンジページ)が発売中。

他の占いを見る