Magazineマガジン

BAILA6・7月合併号 試し読み

BAILA6・7月合併号 試し読み

  1. TOP
  2. Fortune
  3. 鏡リュウジの星座占い

【牡羊座】鏡リュウジの星座占い(2020年4月11日〜5月11日)

【牡羊座】鏡リュウジの星座占い(2020年4月11日〜5月11日)_1

牡羊座 3/21〜4/19

友人が「希望」をくれるとき 

今月の幸運のカギは「希望」。牡羊座の守護星である火星が「友情と希望」のポジションを通過し、情報やコミュニケーションをつかさどる水星とも好角度を形成。

 

友人たちが心強い応援団となり、あなたにいい情報と希望をもたらしてくれる暗示です。会う時間がとれない相手とはSNSなどでやりとりを。なにげない瞬間に、ハッとするような言葉をくれるでしょう。 また、もし今あなたが「自分なんて」と思っているのだとすれば、その縮こまった心を解放し、情熱に火をつけてくれるのも友人たちです。特に4/18、4/19ごろはその暗示が強くなるでしょう。仕事にも趣味にもパワフルに取り組んでみて。

 

金運のマジカルデイは4/26。この日の前後から思いがけない変化がありそう。お金の使い方やモノに対する価値観が大きく変わる可能性があります。これまでの自分なら決して下さない判断もこの時期は思い切って試してみるとよさそう。

 

恋愛は安定運。友情から恋に発展するかもしれません。好きなタイプがいるなら、さりげなく周囲に話しておくと、いい人を紹介してくれそうです。チャンスをうまくつかんで。

イラスト:itabamoe

鏡リュウジさん
1968年、京都府生まれ。国際基督教大学大学院修了。心理占星術研究家・翻訳家。『鏡リュウジの 星がささやく未来予報カレンダー2020』(オレンジページ)が発売中。

他の占いを見る