Magazineマガジン

BAILA6・7月合併号 試し読み

BAILA6・7月合併号 試し読み

  1. TOP
  2. Fortune
  3. 鏡リュウジの星座占い

【双子座】鏡リュウジの星座占い(2020年4月11日〜5月11日)

【双子座】鏡リュウジの星座占い(2020年4月11日〜5月11日)_1

双子座 5/21〜6/21

気持ちひとつでガラリと変化

太陽は4/19から双子座の「無意識」を刺激するポジションに。そのため、なにかと悲観的になってしまいがちなときです。が、同じころ、愛や魅力をつかさどる金星が双子座を運行中。

 

これにより、恋愛には加速がついて新しい出会いを求めるにはぴったりの時期。ですから、つい内向的になってしまうのを避け、外へ気持ちを向けて楽しみを探すのが幸運を呼ぶ秘訣だといえるでしょう。何か楽しいことはないかと、双子座持ち前のアンテナを働かせてみてください。きっと心が躍るようなことがたくさんあるはずです。

 

特に4/28は、双子座にとってのマジカルデイ。この日以降は「発想力」がキーワードに。自分のアイデアでより大きな楽しみを作り出していけるでしょう。自炊でのアレンジメニューが最高の出来になったり、新しいコンテンツを自分なりに満喫したり。仕事でも斬新なアイデアでチャンスをつかみとっていけそうです。

 

5/1には少し驚きを覚えるような知らせがあるかもしれません。計画どおりいかなくても、そのほうが面白い展開になりそうです。予定調和がくずれるのを楽しむ、心の余裕をもっていてください。

イラスト:itabamoe

鏡リュウジさん
1968年、京都府生まれ。国際基督教大学大学院修了。心理占星術研究家・翻訳家。『鏡リュウジの 星がささやく未来予報カレンダー2020』(オレンジページ)が発売中。

他の占いを見る