Magazineマガジン

BAILA6・7月合併号 試し読み

BAILA6・7月合併号 試し読み

  1. TOP
  2. Fortune
  3. 鏡リュウジの星座占い

【双子座】鏡リュウジの星座占い(2020年5月12日〜6月11日)

【双子座】鏡リュウジの星座占い(2020年5月12日〜6月11日)_1

双子座 5/21〜6/21

"役に立たない"ことが心を支える

5/20に「自我」を象徴する太陽が双子座に飛び込み、守護星の水星もまた、スピーディに双子座を駆け抜け、活気をもたらしてくれます。

 

これまで自分を抑えて苦しい思いをしてきた双子座にとって、問題はまだまだあれど一服の清涼剤のようなさわやかさを感じるひとときがやってくるでしょう。

 

この期間は、世の中がどんな状況になったとしても、双子座らしい軽やかな知性のマインドが損なわれることはないでしょう。 ほかの星座なら、あまりの情報量に心が翻弄されるようなときでも、持ち前の感性で必要な情報をピックアップし、周囲にもシェアをしていくことができるはず。同時に、役立つ話だけでなく、くすりと笑えるユーモラスな話やちょっぴり皮肉の効いた話もしっかり収集。人知れず憂鬱になっている友達にパッと知らせて、笑顔をプレゼントできそうです。

 

5/23の新月には、小さな種から芽が出てくるのを感じられそう。世間に合わせてつけている仮面を少しだけ外し、本当にやりたいことや好きなことにフォーカスしてみれば、あなたにとってのスペシャルな幸運の種をいくつも見つけられそう。

イラスト:itabamoe

鏡リュウジさん
1968年、京都府生まれ。国際基督教大学大学院修了。心理占星術研究家・翻訳家。『鏡リュウジの 星がささやく未来予報カレンダー2020』(オレンジページ)が発売中。

他の占いを見る