Magazineマガジン

BAILA6・7月合併号 試し読み

BAILA6・7月合併号 試し読み

  1. TOP
  2. Fortune
  3. 鏡リュウジの星座占い

【蟹座】鏡リュウジの星座占い(2020年5月12日〜6月11日)

【蟹座】鏡リュウジの星座占い(2020年5月12日〜6月11日)_1

蟹座 6/22〜7/22

心にたっぷりの栄養を届けて

太陽が蟹座にとって「新しいネットワーク」や「つながり」をもたらすポジションに。

 

社会全体で見ても、人と人とのつながり方が猛烈な勢いで変わろうとしている今、なじんだ仲間や空間をこよなく愛する蟹座も、新しいスタイルを模索していくことになりそうです。しかも、この期間はそれを楽しめるのが強み。 気心の知れた人たちとの交流だけにとどまらず、もっと周囲に、いや世界に心の扉を開き、オープンなつながりを楽しんでみてください。

 

オンライン飲み会やチャットなど、SNSでのこれまでにない交流も盛り上がりそうです。ただ、衝動をつかさどる火星がセクシャルな位置にいるときでもあるので、みんながいるときは紳士的なのに、一対一になると気になる発言をする人もいそう。自分の直感を信じ、そういう人は即座に遠ざけて。友人とも共通の知り合いなら、さりげなく相談しておくと安心です。

 

5/20以降は想像力が豊かに。活発に何かをするよりは、あえて「静」の時間を大切にしましょう。家での読書、音楽や映画観賞などが素晴らしい栄養となり、不安定になりがちな心の確かな支えとなるでしょう。

イラスト:itabamoe

鏡リュウジさん
1968年、京都府生まれ。国際基督教大学大学院修了。心理占星術研究家・翻訳家。『鏡リュウジの 星がささやく未来予報カレンダー2020』(オレンジページ)が発売中。

他の占いを見る