Magazineマガジン

BAILA6・7月合併号 試し読み

BAILA6・7月合併号 試し読み

  1. TOP
  2. Fortune
  3. 鏡リュウジの星座占い

【天秤座】鏡リュウジの星座占い(2020年5月12日〜6月11日)

【天秤座】鏡リュウジの星座占い(2020年5月12日〜6月11日)_1

天秤座 9/23〜10/23

縮こまった心が息を吹き返す

世の中の状況や自分の未来について考え、苦しくなった心に新鮮な空気が送り込まれます。5/20に太陽が「遠い場所」を意味するポジションに入り、同じ位置では愛情を表す守護星の金星が逆行。現実のずっと先にある可能性を見いだすために、大切なものとの懐かしい思い出がヒントをくれるでしょう。

 

本来なら、実際に旅行などで見える景色を変え、刺激を受けて心を柔軟にできる運気。けれど心の中はいつだって自由で、どこへ飛んでいくこともできるはずです。太陽はあなたの内面にあるのびやかな場所を刺激します。旅行記を読んだり、世界の絶景を動画などで見たり。また、時代を変えた偉人の伝記を読むと、激動の世の中をどう生きていけばいいのか、答えが見えてくるでしょう。

 

長らく連絡をとっていなかった人、遠方にいる人からの連絡は幸運。素晴らしい出来事をもたらしてくれそうです。

 

気をつけたいのは「労働」の位置で燃え盛る火星。予想外のことで多忙になり、暇がなくなりそう。無理をしないよう心身をいたわって。ときには、抱えている案件が終わるまでは新規の話を断る勇気も必要です。

イラスト:itabamoe

鏡リュウジさん
1968年、京都府生まれ。国際基督教大学大学院修了。心理占星術研究家・翻訳家。『鏡リュウジの 星がささやく未来予報カレンダー2020』(オレンジページ)が発売中。

他の占いを見る