Magazineマガジン

BAILA6・7月合併号 試し読み

BAILA6・7月合併号 試し読み

  1. TOP
  2. Fortune
  3. 鏡リュウジの星座占い

【山羊座】鏡リュウジの星座占い(2020年5月12日〜6月11日)

【山羊座】鏡リュウジの星座占い(2020年5月12日〜6月11日)_1

山羊座 12/22〜1/19

もっと、ラクに生きてみる

星たちが、あなたの「マネジメント」について、その扉をノックしています。仕事はもちろん、生活サイクルについてもかなり本格的な調整が必要だと知らせている様子。

 

ここ最近のあなたは、自分の疲れを押し隠して周囲のために頑張り続けてきたのでは? そして、張り詰め続けた心の悲鳴を無視できなくなってきているのではないでしょうか。人より強く「責任」を感じやすい山羊座。周りも頑張っているのだからと弱さを抑え込み、その苦しさは喉元までやってきているよう。そんなに無理をするのはやめて、もっともっとラクになりましょう。大丈夫、あなたが「サボっている」と感じるくらいの量は、まだまだ「頑張りすぎ」の範疇です。まったく気にせず抱え込んでいる荷物を手放し、やるべきだと思っていることをやめ、たっぷりと休んでください。

 

趣味と愛情の星・金星が楽しめるライフスタイルの確立を応援しています。部屋を居心地よく整えたり、収納を見直したり。忙しくて手つかずだったあれこれをすっきりさせるとリフレッシュになるでしょう。

 

5/23の新月が睡眠、食事を意識し直すいいきっかけに。

イラスト:itabamoe

鏡リュウジさん
1968年、京都府生まれ。国際基督教大学大学院修了。心理占星術研究家・翻訳家。『鏡リュウジの 星がささやく未来予報カレンダー2020』(オレンジページ)が発売中。

他の占いを見る