Magazineマガジン

BAILA6・7月合併号 試し読み

BAILA6・7月合併号 試し読み

  1. TOP
  2. Fortune
  3. 鏡リュウジの星座占い

【魚座】鏡リュウジの星座占い(2020年5月12日〜6月11日)

【魚座】鏡リュウジの星座占い(2020年5月12日〜6月11日)_1

魚座 2/19〜3/20

強い力を味方につけて

魚座のもとにエネルギーあふれる火星がやってきます。火星は伝統的な占星術では凶星ともいわれますが、この時期は、世の中の変容に対応するのに疲れ、元気のなくなりがちなあなたに、目が覚めるような活気をもたらしてくれるでしょう。

 

朝、起きたときから「今日は頑張れるかも!」と感じさせ、家でできる筋トレをしたり、凝った料理を作ったり。家具を動かして大胆な模様替えもできるかもしれません。在宅勤務をしているあなたは、朝からしゃきっと仕事をスタートさせ、ダラけることなく定時まで集中できることも。みなぎる火星のパワーをあなた自身のため、ポジティブに燃焼させましょう。

 

ただ、6/7前後は火星と太陽とがハードな角度を形成し、トラブル発生の暗示も。積み重なったストレスがその導火線になりそうですから、日ごろから息抜きを心がけて。気持ちに余裕があれば、もしもめごとになりそうな場面でも、スッと身を翻し、上手にトラブルを回避できるはずです。

 

イライラしたときは煮込み料理を作ってみて。ことこと煮込まれる食材を見つめていると、悩みもどこかへいってしまうでしょう。

イラスト:itabamoe

鏡リュウジさん
1968年、京都府生まれ。国際基督教大学大学院修了。心理占星術研究家・翻訳家。『鏡リュウジの 星がささやく未来予報カレンダー2020』(オレンジページ)が発売中。

他の占いを見る