Magazineマガジン

BAILA2・3月合併号 試し読み
  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 泉ひとみ

1度使うと戻れない・・"ピリ辛"リッププランパー

こんにちは。

スーパーバイラーズの泉です!

プチプラコスメやスキンケアに関するブログを中心に、日々のお気に入りを投稿しています*

過去のブログはこちらから→

今季の新作リップのトレンドはプランプ系!

Viseeの限定リップがバズったり、Diorのマキシマイザーリニューアルしたり、ジルスチュアートの新作もほんのり色づくプランプリップだったり。

私もDiorのマキシマイザーは昔から大好きで、

数年前にはettusaisのほてりっぷを探しに走ったり、

プランパー効果のあるリップは色々使ってきました。

そんな中でも、過去1!

ダントツの刺激感でふっくら唇になれたのはこちら。

1度使うと戻れない・・"ピリ辛"リッププランパー_1

シピシピ

リッププランパー ピリカラ

1,320 円(税込)

塗って数秒するとだんだんピリピリしてきて唇がぱーんと張ってきます。

私は始め、結構ぐりぐり塗ってしまい。

あまりのピリピリ感に焦りました、、笑

でも見てください!

このふっくら感。

見ての通り、超低血圧で唇は若干紫がかってるのですが、形だけはふっくら!!

そして全然ベタつかないので、まるで赤ちゃんくちびるに生まれ変わった気分になれます。

1度使うと戻れない・・"ピリ辛"リッププランパー_2

実はこの日、前日の夜にリップクリームを塗り忘れて寝てしまったせいで、朝は縦皺が大変な状態に、とにかくカピカピ唇だったんです。

それが見違えるほどだったので思わずマットリップを塗りました。

縦皺の無さ、伝わりますか?

ちなみに、刺激は苦手だけどふっくら潤わせたい!という方には

同じくシピシピのリップセラムがおすすめ。

1度使うと戻れない・・"ピリ辛"リッププランパー_3

ジェルよりかたく、バームより柔らかいテクスチャー。

しっとり密着して乾燥から守ってくれるような使用感です!

1度使うと戻れない・・"ピリ辛"リッププランパー_4

上がリップセラム、下がリッププランパーです。

どちらも好きだけど、今の季節はリッププランパー推し!

急な寒さで身体も冷えてしまうので、ピリ辛な刺激で血色の良いリップをキープしたいと思います☻

------------------------------------------------

最後までお読みくださり

ありがとうございました*

Instagram
1度使うと戻れない・・"ピリ辛"リッププランパー_5

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン

BAILA2・3月合併号 試し読み