Magazineマガジン

  1. TOP
  2. Super Bailars
  3. 神谷江礼奈

ちょっと無骨!?なアイテムがキテるらしい!

こんばんは!神谷です。

いま、BAILA編集部の中でトレンドとなっているのが「ちょっと無骨、だけどスタイリッシュ」なアイテム。
ストレートな女らしさだけじゃ物足りない!というムードの時こそ、取り入れどきなんだとか。

私も「ちょっと無骨」アイテムを取り入れたコーデに挑戦してみたので、今日は少しご紹介したいと思います(^-^)


無骨アイテム① アルファ インダストリーズのMA-1

ちょっと無骨!?なアイテムがキテるらしい!_1

以前古着屋さんで見つけて以来、とっても気に入って愛用しているMA-1。

何よりブラウンの色味が絶妙に女らしく、本格的なミリタリーデザインなのにそれを中和させてくれているところが優秀なんです!


コンパクトなサイズ感で、何にでも合わせやすいところもお気に入りポイント。



【コーデ】ブラウン×ブラックでまとめてシャープに

ちょっと無骨!?なアイテムがキテるらしい!_2
ブラウンを基調に、インナーと小物をブラックで統一した渋めベイクドカラーコーデ。
足元のローファーも「ちょっと無骨」を意識!


MA-1・・・アルファ インダストリーズ

プルオーバー・・・H&M

パンツ・・・So close,

バッグ・・・Vintage

シューズ・・・ZARA



無骨アイテム② ユニクロU メンズのクルーネックTシャツ(長袖)

ちょっと無骨!?なアイテムがキテるらしい!_3

春夏シーズンにユニクロUのTシャツが大活躍したので、この秋冬はメンズで出ていたロングポケTをあらたにGET。


メンズならではのしっかりとした生地感が無骨ながらも、女子でも可愛く着られる!と、SNSでも話題のアイテムです(^-^)



【コーデ】揺れスカート合わせでフェミニンに

ちょっと無骨!?なアイテムがキテるらしい!_4

トップスががっしりとした素材なので、スカートは柔らかく落ち感のあるものをチョイスしました(^-^)

こちらのコーデでは白を差し色に。


ロンT・・・ユニクロ

インナー・・・L.L bean

スカート・・・アクアガール

シューズ・・・ZARA




メンズライクな無骨アイテムは、コーディネートに合わせることで逆に着る人の女らしさを引き立ててくれる、スパイスの役目に♡


あまり強いのは苦手。。という方は、デザインは無骨ながらも、カラーはブラウンやベージュなど、少し女らしいものを選ぶのもおすすめです!


よろしければ是非取り入れてみてくださいね(^O^)/

Instagramもやってます。よろしければご覧ください*

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE

Magazineマガジン