1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 山嵜由恵

2019年『買って良かった!私のイチオシアイテム』

こんばんは。いつもブログをお読みいただきありがとうございます😊

早いもので、今年も残りわずかとなりました。
今回は、『今年買って良かったファッション&美容アイテム』をご紹介したいと思います。

まず、買って良かった"ファッションアイテム"。
一つ目は、UNIQLOのウルトラライトダウンロングコートです。

2019年『買って良かった!私のイチオシアイテム』_1

これだけの防寒力とロング丈で軽いコートって、他になかなか無いのでは…?というくらい、私のイチオシアイテム。

こちらのダウンコートを着るようになってから、アウターによる肩こりが改善されました!

2019年『買って良かった!私のイチオシアイテム』_2

首元までしっかり防寒してくれて暖かいです!

2019年『買って良かった!私のイチオシアイテム』_3

ただ軽くて暖かいだけでなく、
ロングな丈感とスリムなAラインで女性らしいシルエットを作ってくれます。
幅広いコーディネートと合わせやすいのも◎!

2019年『買って良かった!私のイチオシアイテム』_4

そして二つ目は、同じくUNIQLOの『ヒートテック』です。

以前のブログにも紹介したウルトラウォームクルーネックTを購入してから、防寒と快適を叶えてくれる着心地にすっかりハマってしまい、バレエネックTとキャミソールタイプのヒートテックも揃えてしまいました。

2019年『買って良かった!私のイチオシアイテム』_5

↓薄いし一枚で暖かいので襟ぐりの広めのインナーや、シルエットがハッキリしたリブトップスなどを着る時などにも大活躍。

生地も良いので快適に着れます。

2019年『買って良かった!私のイチオシアイテム』_6

続いて、買って良かった"アクセサリー"。
普段使いのお気に入りでもある、FENDIの『エフ イズ フェンディ イヤリング』

2019年『買って良かった!私のイチオシアイテム』_7

色んなシーンで幅広く活用できるゴールドピアス。ショートヘアからチラッと見えるゴールドのロゴが可愛くてお気に入りです!

2019年『買って良かった!私のイチオシアイテム』_8

続きまして…、買って良かった"美容アイテム"。
資生堂エルクシールのリンクルクリームです!

2019年『買って良かった!私のイチオシアイテム』_9

二十代の頃と肌のお手入れ法も変わり、更に手入れが念入りになった三十代。


日本で初めて、薬用有効成分純粋レチノールの配合による「しわを改善する」新効能、ということで、使用して半年。

アンチエイジング重視に手入れを始めるのはまだ少し早いかな?と思いましたが、今ではもうすっかり、手放せないアイテムとなりました!
ピリピリせず肌にしっとり馴染みやすい塗り心地。
本当に肌感が変わり、使用してから実年齢より若く見えると言われるようになりました。

いかがでしたでしょうか?

色んなシーンで幅広く活躍出来る"買って良かったアイテム"。

どれも私のイチオシアイテムなので、是非チェックしてみて下さい。

instagramもしてます。

よろしくお願いします

instagram

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら