Magazineマガジン

  1. TOP
  2. Super Bailars
  3. 井上あずさ

BAILA2月号、話題のユニクロパーカと白スニーカー。

こんにちは。

バイラーズ井上です。

みなさん、

BAILA2月号もうお読みになられましたか?(いまさら!!!)

どのページもとても素敵で今月も参考になるのですが

わたしが気になるのはやっぱり、

真冬こそ“白スニーカー”が効く!のページ。

昨シーズンからスニーカーは気になっていましたが

以前、ダイエットが成功する前は少しでも脚が細く、長くみえるようヒールばかり選択していて。

そろそろスニーカー解禁してもよいかな!?と思っていたところにちょうどなうれしい企画。

色々なタイプのスニーカーが掲載されているのもそうですが

甘系のアイテムを多く持っているわたしには

甘×スニーカーをあわせるページもあってとてもうれしかった~!

主人が大のスニーカー好きということもあり

(全然スーツでお仕事行くのに月に何足もスニーカーを買います…。

たいてい海外からネットで届くので仕事帰り宅配ボックスに何か入ってると恐怖。)

わたしも欲しい気持ちが常々あったので

ようやくマイダッドスニーカーをゲットしたのはうれしかった。

BAILA2月号、話題のユニクロパーカと白スニーカー。_1
わたしのダッドスニーカーはこちら。

初心者だから

沢山の色が使われているよりも

シンプルなものがいいかな~?と思ってみていたところ

真っ白にピンクのアクセントかかわいくて一目ぼれしました。

BAILA2月号、話題のユニクロパーカと白スニーカー。_2
BAILA2月号、話題のユニクロパーカと白スニーカー。_3
BAILA2月号、話題のユニクロパーカと白スニーカー。_4

tops:UNIQLO

skirt:MilaOwen

shoes:PREMIATA

bag:young&olsen(念願の!)

ぼってりとしたデザインなので

カジュアルじゃないとダメかな…?と思っていましたが

コーデをゆったりと見せてくれるのと

めちゃめちゃ歩きやすいこともあって

最近はもっぱらこのスニーカーを履いています。

他には…

Atsushiの痩せる!美しくなる食べ方のページもしっかり読み。

以前も書きましたが食べ方の基準を変えて体調が変わったことを実感してからは

この手のページがめちゃめちゃ気になっています。

(朝果物はAtsushiさんも書かれているのでちょっとした自信にもなりました。)

年末年始のダラダラで

2kgくらい増えてしまいましたが

通常の生活に戻してから少しずつ体重も下降気味。

1月中にはしっかり年末の体重に戻したいところです。

では、また更新しますね。

instagramはこちらです。

おいしいものと

コーデが多めのインスタですが見ていただけると嬉しいです。

井上あずさ

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE

Magazineマガジン