1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 青山麻穂

【韓国コスメ】話題の『VELYVELY』で水光肌を手に入れよう♪

こんにちは!
バイラ―ズの青山です。

 

今日は、人気の韓国コスメ『VELYVELY(ブリ―ブリー)』をご紹介します♪
 

VELYVELYは、日本に2018年に上陸したコスメブランドです。
ディレクター兼、モデルのイム・ジヒョンさんが立ち上げたブランド
『imvely』のコスメラインなんですよ。

 

韓国では知らない人がいないほど人気のブランドですが、
日本ではまだ馴染みがないですよね。
 

VELYVELYでも人気の
ヒアルロン酸水光アンプル(美容液)クッションファンデをご紹介したいと思います。

|VELYVELY(ブリーブリー)のヒアルロン酸水光アンプル

【韓国コスメ】話題の『VELYVELY』で水光肌を手に入れよう♪_1

まるで香水のような可愛いパッケージが印象的なコチラは、
なんと美容液です。
ヒアルロン酸水光アンプル 40ml ¥5,076

 

実は美容液は4種類あって、効果によってボトルの色も違うんです。
私は乾燥肌なので、ヒアルロン酸水光アンプルをチョイスしました!

 

好みの量をスポイトから取り出します。
私には1滴~2滴が適量でした♪ 

 

テクスチャ―は蜂蜜のようなとろみがあります。
爽やかでほんのり甘い香り。

【韓国コスメ】話題の『VELYVELY』で水光肌を手に入れよう♪_2
【韓国コスメ】話題の『VELYVELY』で水光肌を手に入れよう♪_3

顔に塗布すると、なめらかに広がって肌に密着。
馴染ませると吸い付くような、もちもち・つやつやの肌になります。
まさに水光アンプル! 

 

この美容液を付けた後は、ファンデーションのノリが非常に良いです。
クッションファンデやリキッドファンデとの相性も抜群だし、

なにより乾燥しないのが嬉しい!

 

乾燥にお悩みの方、化粧ノリが悪い方に、

是非試していただきたい商品です。

|VELYVELY(ブリーブリー)のツヤ肌クッションファンデ

【韓国コスメ】話題の『VELYVELY』で水光肌を手に入れよう♪_4

VELYVELYと言えば、クッションファンデも有名。

なんとクッションファンデだけで、4種類もあるのです!
 

今回私が選んだのは

ツヤ肌クッションファンデ ¥5,076
SPF50+ PA+++

 

ツヤ感が一番強く、カバー力は低めのタイプです。
なるべく素肌感を出したかったので、こちらを選びました。
 

【韓国コスメ】話題の『VELYVELY』で水光肌を手に入れよう♪_5

<テクスチャ―>

保湿成分が40%入っており、
とても瑞々しいテクスチャ―です。
ポンポンと叩くように馴染ませると、
写真のように頬にツヤ玉ができますよ!
 

非常にツヤ感が強いので、慣れていない方は、

Tゾーンだけ軽くパウダーをはたいてもいいかもしれません。
 

<カバー力>

公式サイトの説明ではカバー力低めの表記ですが、
個人的には十分あります。

色むら、赤み、毛穴など、綺麗にカバーできました。
 
<色味>

色みについては13号、21号、23号の3種類ありますが、
私は21号のミディアムカラー選びました。
色白だと言われることが多いのですが、21号でぴったり!
標準肌の方や、黄味肌の方は23号が良いと思います。
 



 

 

 

【韓国コスメ】話題の『VELYVELY』で水光肌を手に入れよう♪_6

<コスパ>

写真の通り、最初からレフィルがついてくるんです!
さすが韓国コスメ。5000円で2回分なので、
毎日使っても4カ月~半年は持ちそうですよね。
中々コスパもいいのではないでしょうか?

 

以上、VELYVELYのコスメレビューでした♪
瑞々しい水光肌に興味がある方は、
是非チェックしてみてくださいね。
 

ここまでお読みいただきありがとうございました。
 

 

青山

 

===================

最新コスメ・美容情報満載の

Instagramにも是非遊びにきて

ください♪
===================

Instagramはこちら

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら