1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 丸茂亜未

【GU新作】バンドカラーギャザーワンピで着回しコーデ

BAILA4月号発売中!

みなさん こんにちは!

今月もBAILAが発売されました!

【GU新作】バンドカラーギャザーワンピで着回しコーデ_1

今月号の付録は、ドゥーズィエムクラスの"上品グレージュミニ財布"です!

【GU新作】バンドカラーギャザーワンピで着回しコーデ_2

グレージュカラーが素敵で、ミニバッグにも入る手のひらサイズ!!

付録とは思えないクオリティーなので、実際にお手に取って見ていただきたいなと思います。

海外旅行用のお財布にしても良いかもしれません。

さて、今回は発売された4月号を参考に、着回しコーデしてみました。

是非ご覧ください︎︎︎︎︎☺︎

今月号のファッション大特集"今買って絶対損しない春の4大服"とは?

1.フェミニントップス

2.きれい色美脚パンツ

3.軽テーラードジャケット

4.ウエストコンシャスワンピース

と紹介されています。

この中で、私が特に気になったアイテムは、ウエストコンシャスワンピース

【GU新作】バンドカラーギャザーワンピで着回しコーデ_3

どの季節でもワードローブに欠かせないワンピですが、バイラ世代にはウエストにポイントがあるものが間違いないんだとか!

そこで、今回はウエストマークがあるワンピを使って着回しコーデをしてみたいと思います!

GU新作 バンドカラーギャザーワンピースがかわいい!

春から夏にかけて長く活躍!

綿100%のバンドカラーギャザーワンピはコチラ!

【GU新作】バンドカラーギャザーワンピで着回しコーデ_4

1,490円+税

普段はMかLを着ますが、試着してみるとSサイズの方が、脇からウエストにかけてスッキリ見えました。

丈も十分な長さだったので、今回はSサイズに。

それでは、早速このワンピで着回しに挑戦!

羽織として着る!

【GU新作】バンドカラーギャザーワンピで着回しコーデ_5

カジュアルにデニムと白のカットソーを合わせて。

【GU新作】バンドカラーギャザーワンピで着回しコーデ_6

デニム&バッグ:GU

カーディガンと合わせて着る!

【GU新作】バンドカラーギャザーワンピで着回しコーデ_7

カーディガン:H&M

フェミニンに白ニットのカーディガンと。

レイヤードスタイルで着る!

【GU新作】バンドカラーギャザーワンピで着回しコーデ_8

少し寒い日は重ね着で。

【GU新作】バンドカラーギャザーワンピで着回しコーデ_9

デニム&ニット:UNIQLO バッグ:ZARA

いかがでしょうか?

リーズナブルで着回し力抜群のワンピ!

オンでもオフでも色々着回しができそうです。

今度はスニーカーと合わせてみようかな!

他にも買って損しない服の情報が満載!

是非BAILA4月号をチェックしてみてください︎︎︎︎︎☺︎

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♬︎♡

✦✧Instagram✦✧

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら