1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 森田みやび
  4. 【はき心地】抜群!UNIQLOの新作デニ…

【はき心地】抜群!UNIQLOの新作デニムはお家でもオフィスでも◎

みなさんこんにちは!


森田みやびです🌈


外出がぐんと減った毎日ですが、


スーパーへ行く時や子供の送り迎え、リモートワーク中、着心地快適だけどキチンと感のある格好が今の気分にピッタリ。


この春購入し、履き心地に感動した

ユニクロの新作デニムを紹介させてください!

ベルテッドプリーツジーンズ

【はき心地】抜群!UNIQLOの新作デニムはお家でもオフィスでも◎_1

このデニムの優秀な点は🔻


●履き心地最高(ルームウェア並み)

●ベルト付き

●程よい太さが今っぽい

●標準丈70cm(高身長さん注目!)

●3990円(+税)


履き心地最高というのも、生地感が柔らかい。締め付けがない。この2点です。


私は大のデニム好きなので、この他10本ほど(断捨離しても)持っていますが、長時間履いていると締め付けが気になって疲れてしまう事が多く、履き心地最高!と声を大にしてお勧めできるデニムは数少ないです笑


そんな中、こちらのデニムはまるでスウェットの様に「締め付け0」といっても過言ではない履き心地。お家でもずっと履いていられるのでリモートワーク中にもお勧めです☆

キレイめコーデならネイビー

【はき心地】抜群!UNIQLOの新作デニムはお家でもオフィスでも◎_2

こちらの写真、先日【UNIQLO薄軽ジャケット全身1万円コーデ】で紹介したもの。


着用してるカラーは 《69NAVY 》

その他にも2色展開されていますが、カジュアルさを抑えてシャツやジャケットにも合わせやすいのはネイビー(インディゴブルー) 


デニムベルト付きなのでウェストマークができるのもキレイ目コーデのポイントで優秀。

【はき心地】抜群!UNIQLOの新作デニムはお家でもオフィスでも◎_3
【はき心地】抜群!UNIQLOの新作デニムはお家でもオフィスでも◎_4

高身長さんに丁度良いアンクル丈

173cmもあると丁度良いアンクル丈を見つけるのは本当に難しい。アンクル丈と明記されているパンツは基本短すぎて断念。


ですが、ベルテッドプリーツジーンズは丁度くるぶし丈で理想の位置に!!


標準丈70cm で問題なしでした🌈

------------------------------------------


その他の春コーデはこちから:

UNIQLO薄軽ジャケットで全身1万円!
マークジェイコブスの新作キャンバストート
CHAOSの春コートは肌寒い日にも大活躍!
【はき心地】抜群!UNIQLOの新作デニムはお家でもオフィスでも◎_5
インスタグラムはコチラから☆

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら