1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 神谷江礼奈
  4. \新デザインが登場/ZARAバレエシュー…

\新デザインが登場/ZARAバレエシューズを徹底解説!

こんばんは!神谷です。

以前こちらのブログでも紹介した、ZARAのレザーバレエシューズ。
シンプルなので使いやすく、毎日のように履いていたのでそろそろ買い替えようかな・・・と思っていたら、新型が登場していました♪
早速届いたので、今日は新・旧のバレエシューズを比較してみたいと思います!
購入を迷われている方は是非参考にしてみてくださいね(o^^o)


こちらが新型!
ZARAのレザーバレエシューズ<5,990円>

ZARAのレザーバレエシューズ<5,990円>

こちらが新しく発売されていた新型のバレエシューズ。

オンラインショップでは「スクエアトゥレザーバレリーナシューズ」という商品名で売っています。お値段は旧型と同じ5,990円(税込)でした!

\新デザインが登場/ZARAバレエシューズを徹底解説!_2

新(左)と旧(右)を並べてみるとこんな感じ。

旧のものは、かな〜り履きこんでいるので使用感があり申し訳ありませんm(_ _)m

経年変化の参考になれば幸いです♪



大きく変わったのはつま先部分!

ZARAのレザーバレエシューズ 新旧比べてみた

革の材質はほぼ同じですが、つま先のデザインがラウンドトゥ→スクエアトゥに変化。センターに入ったステッチも無くなり、さらにシンプルになっています!

甲のカッティングもシャープになったことで、よりモード感がアップしたように思います(o^^o)

ZARAのソフトレザーバレエシューズ履いてみた

履いてみるとこんな感じに(o^^o)今年はスクエアトゥの気分だったのでイメージ通り!

サイズは普段23.5センチで、36がちょうどでした♪(旧型も36を選んでいます)



【コーデ】マキシワンピに合わせてみました

ZARAのソフトレザーバレエシューズを使ったコーディネート

今回はシンプルにワンピース合わせ。

足元がスクエアトゥになると、程よくモード感が足されて新鮮♪


ワンピース・・・eShakti

バッグ・・・Vintage

シューズ・・・ZARA




今回もヘビロテしそうなZARAの新バレエシューズ。

季節問わず使えるし、どんなコーデも今年らしくしてくれるので、とてもおススメです♪

皆さんも是非チェックしてみてくださいね(o^^o)

Instagramもやってます。よろしければご覧ください*

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら