Magazineマガジン

  1. TOP
  2. Fortune
  3. 2020年運勢

【イヴルルド遙華のマインドナンバー占い】マインドナンバー9のあなたは「バランサー」!

フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さん監修の「マインドナンバー占い」。二つのものを調和する、多才なオールラウンダー<マインドナンバー9>の2020年冬~2021年の運勢は? 

あなたのマインドナンバーはどれ?占い方はこちら

【マインドナンバー9】Balancer (バランサー)

Balancer

ギャップが魅力の人気者’20 年から’21 年にかけて恋愛運と仕事運が続々上昇

マインドナンバー「9」のあなたは、多才なオールラウンダー。器用に立ち回り、サポート役として仲間を調和するのが得意です。社交的でフレンドリーなので、どこでも人気者。夢見がちな傾向があり、現実と理想のバランスをとることが幸せのカギに。

仕事では、チームの結束力を高めて成功に貢献。本業と副業、日本と海外、など、二つのものを手にすることで運気が安定します。また、仕事とプライベートのバランスも重視するタイプ。頑張って働いたぶん、自分の時間もとれる環境を選びましょう。

恋愛では、はっきりした発言とキュートなしぐさ、といったギャップで相手を魅了。気さくながら繊細な一面もあるので、進展には時間がかかることも。ときめきのアンテナを張り巡らせておかないと、結婚も遅くなりがちです。結婚後は、マルチな才能を発揮して家庭と仕事を両立できるはず。

おしゃれのポイントは、やはりギャップ。デートでは可愛く着飾るけれど家で会うときはすっぴん、職場ではかっちりスタイルだけれどリモートワークのときはメガネで少しラフに、のようにメリハリを意識して。

「9」の人の’20年は、愛情運が盛り上がっている時期。結婚や妊娠への欲求が出てきたり、ペットやグリーンを育て始めたりしている人も多いのでは?今は、ほかのことより恋愛を優先するのが正解。’21年は、キャリアアップの星回りに。仕事が忙しくなり、大きな夢を実現することになりそうです。

【仕事運】

一つの仕事に追われるより、二つの仕事に並行して取り組むほうが向いているあなた。興味のある分野や場所にアクセスして、副業を見つけるのがおすすめです。’21年は仕事運が上昇。副業が本業にシフトするなど、面白い動きがありそう。

【恋愛運】

恋愛や結婚を求めている人は、’20年のうちにチャンスをつかんで。出会いは、趣味のサークルやオンラインの交流などに。相手のルックスにピンときたらアプローチを。あなたの幅広い関心事に理解や評価をしてくれる人が、運命の相手かも。


【この先の運命】
’20年から’21年にかけて、恋愛運、仕事運が続いてアップ。気になっていたお店でアルバイトを始めたら、オーナーと交際、結婚して共同経営者に……など、二つの夢が同時に転がりこむような展開も⁉エコやボランティア活動にも幸運が。

イヴルルド遙華さんからのFORTUNE ADVICE

中途半端だなんてあきらめる必要なし。あなたは“最高の恋愛”と“最高の仕事”を両立できる人!

【イヴルルド遙華監修】9つのマインドナンバーはこちら

監修/イヴルルド遙華 イラスト/foxco 取材・原文/藤本幸授美 構成/田畑紫陽子〈BAILA〉 ※BAILA2020年10月号掲載

【BAILA 10月号はこちらから!】

【イヴルルド遙華のマインドナンバー占い】マインドナンバー9のあなたは「バランサー」!_2
【イヴルルド遙華のマインドナンバー占い】マインドナンバー9のあなたは「バランサー」!_3

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE

Magazineマガジン