Magazineマガジン

  1. TOP
  2. Fortune
  3. 2020年運勢

【イヴルルド遙華のマインドナンバー占い】マインドナンバー8のあなたは「ファイター」!

フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さん監修の「マインドナンバー占い」。努力と根性で自分のポジションを勝ち取る<マインドナンバー8>の2020年冬~2021年の運勢は? 

あなたのマインドナンバーはどれ?占い方はこちら

【マインドナンバー8】Fighter(ファイター)

Fighter

自分を持ったブレない人’20年に勉強や吸収に励むと’21年は公私共に発展できる

確固たる自分を持つしっかり者の、マインドナンバー「8」のあなた。穏やかななかに一本芯が通ったところのある、ブレない人です。正義感が強く、社交辞令は苦手。深くマニアックに自分のスタイルを追求することで、生来の魅力が開花するでしょう。

どんなに困難な仕事にも、果敢にチャレンジ。努力と根性で夢をかなえます。一つの道を極めるタイプなので、職人や研究者として名を上げる人も。チームワークより、一人で仕事に取り組むほうが向いています。お金には堅実なので収入も安定するはず。

恋愛をするなら、将来を考えられる人と。甘い雰囲気に流されることは、まずありません。あなたと同じように精神的に成熟している相手と、お互いの世界を共有できる関係を築くのが理想。結婚後は、仕事もしながら、“敏腕マネージャー”のように、夫や子どもをいい方向へと導きます。

ファッション&メイクは、気を抜くと少々メンズっぽくなりがち。でも、無理にトレンドに合わせなくてOK。男性に人気のスニーカーなどの小物を積極的に取り入れて、自分らしいスタイルを磨いて。

’20年、「8」の人は“成長期”を迎えています。このタイミングを逃さず、尊敬する人の話を聞いたり興味のあるセミナーに参加したりと、貪欲に勉強や吸収に励んで。そうすれば’21年に、仕事で専門分野がしぼられたり、プライベートで未来の家族と出会えたりと、うれしい発展がある予感。

【仕事運】

気になる資格の勉強や、挫折した課題の克服に挑戦するいい機会。セミナー、ワークショップ、インスタライブなどで情報を得るのも開運キー。理解を深め技術を磨くことで、’21年、あなたの望む分野に、より特化した仕事が舞い込むように。


【恋愛運】

’20年から’21年にかけて、結婚運が上昇中!恋愛スイッチをオンにしておいて。注目すべきは、将来性のある相手。妊娠を望むなら、体を温めたりたっぷり睡眠をとったりして、ホルモンバランスを整えておきましょう。生理不順にもご用心。


【この先の運命】

’20年の頑張りは、’21年に実を結びます。もともとは恋愛モードになりにくいあなただけれど、せっかく“仕事も恋愛も”“自分も家族も”と、全方位的にプラスに動かせる力を持っているのですから、今期はすべてを手に入れる気合で臨んで!

イヴルルド遙華さんからのFORTUNE ADVICE

もっともっと、欲張りになって! 望みさえすれば、すべてを手に入れられる

【イヴルルド遙華監修】9つのマインドナンバーはこちら

監修/イヴルルド遙華 イラスト/foxco 取材・原文/藤本幸授美 構成/田畑紫陽子〈BAILA〉 ※BAILA2020年10月号掲載

【BAILA 10月号はこちらから!】

【イヴルルド遙華のマインドナンバー占い】マインドナンバー8のあなたは「ファイター」!_2
【イヴルルド遙華のマインドナンバー占い】マインドナンバー8のあなたは「ファイター」!_3

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE

Magazineマガジン