Magazineマガジン

  1. TOP
  2. Fortune
  3. 2020年運勢

【イヴルルド遙華のマインドナンバー占い】マインドナンバー7のあなたは「ラバー」!

フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さん監修の「マインドナンバー占い」。人生のテーマは愛! 恋愛体質のプリンセス<マインドナンバー7>の2020年冬~2021年の運勢は? 

あなたのマインドナンバーはどれ?占い方はこちら

【マインドナンバー7】Lover(ラバー)

Lover

甘え上手なお姫さま’21 年に願いがかないやすくなる運気がやってくる

マインドナンバー「7」のあなたにとっては、愛が生きるための原動力。生まれながらの恋愛体質で、お姫さまのように甘え上手なタイプです。幸せな恋をしているときは絶好調。反対に、恋がうまくいかないときはすべてがおざなりになってしまうことも。

向いている仕事は、CAや受付のように人と接する華やかな職業。過酷な肉体労働や長時間のデスクワークはストレスのもとに。仕事にもときめき要素を求めるため、素敵なスタッフがいたりおしゃれができたりする環境だと、生き生きと働けそう。


「7」の人の運命は、どんな恋愛をするかで大きく変わります。肝心なのはパートナー選び。誠実な相手を見極めて。お金やセンスやステイタスのある人とつきあうと、あなた自身の魅力もアップ。結婚後も愛ある関係を望み、自分磨きを続けるので、いつまでもキレイな妻・母でいられるでしょう。

ビジュアルにはこだわりがあるため、ファッション&メイクにも興味津々。きれい色のスカートスタイルなど、フェミニンなテイストが似合います。常に流行を取り入れるのがポイントなので、服飾・美容にはある程度のお金をかけるつもりで。


「7」の人は、’21年、願いがかないやすくなる運気を迎えます。この機にハッピーを手に入れるには、’20年のうちに自分の望みを具体的にしておくことが大切。あなたにとっての重要事項は、恋愛&結婚。人生をともにする相手の条件をしっかり考えておいて。

【仕事運】

あなたはバリキャリを目指すより、愛嬌を武器に要領よく仕事を進めるほうが向いているタイプ。そうするなかで、頼もしく手を差し伸べてくれるような相手との間に恋が芽生えることも⁉恋愛を充実させることで、間接的に仕事運もアップ。


【恋愛運】

パートナーを選ぶ場合は、まず結婚願望がある人かどうかをジャッジ。狙い目は、一見地味な理系男子。まじめで高収入な人が見つかりそう。恋愛から結婚への進展を考えている段階なら、あなたの夢の生活を話して、相手の反応を見てみて。


【この先の運命】

’20年に自分が求める幸せを細かくイメージしておくことで、’21年にそれが現実に。妊娠や結婚といったハッピーな展開も期待できるシーズンです。どんな相手とどんな暮らしをしたいかを考えて、波が来たら乗る準備をしておきましょう。

イヴルルド遙華さんからのFORTUNE ADVICE

まずは、幸せな恋をキャッチしよう。あなたの人生はそこから切り開かれるから

【イヴルルド遙華監修】9つのマインドナンバーはこちら

監修/イヴルルド遙華 イラスト/foxco 取材・原文/藤本幸授美 構成/田畑紫陽子〈BAILA〉 ※BAILA2020年10月号掲載

【BAILA 10月号はこちらから!】

【イヴルルド遙華のマインドナンバー占い】マインドナンバー7のあなたは「ラバー」!_2
【イヴルルド遙華のマインドナンバー占い】マインドナンバー7のあなたは「ラバー」!_3

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE

Magazineマガジン