Magazineマガジン

  1. TOP
  2. Fortune
  3. 2020年運勢

【イヴルルド遙華のマインドナンバー占い】マインドナンバー4のあなたは「クイーン」!

フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さん監修の「マインドナンバー占い」。ゴージャスな存在感で人々を魅了する女王様<マインドナンバー4>の2020年冬~2021年の運勢は? 

あなたのマインドナンバーはどれ?占い方はこちら

【マインドナンバー4】Queen(クイーン)

Queen

華やかで美しい憧れの的!’20年の主役運を生かして’21年の変化運をいいものに

女王様のようにゴージャスな雰囲気で、同性からも異性からも憧れのまなざしを向けられる、マインドナンバー「4」のあなた。強運に恵まれているうえ、欲しいものをつかみ取る強い意志も持っており、自分の理想を実現させることのできるタイプです。


仕事は、人々の注目を集めるような華やかな職業がピッタリ。美しいものにふれるほど能力を発揮できるので、美容系やアパレル系など女性をターゲットとする分野も向いています。プライドの高い野心家でもあるため、仕事の成功率はハイレベル。

恋愛は、自分を愛してくれる相手と楽しむ主義。うまくいかなそうな相手は最初から好きになりません。“豊かさ”がキーワードなので、高収入や高学歴の人と好相性。結婚も、余裕のある暮らしができる人と。高望みをすることで、愛情面でも経済的にも豊かな暮らしを手に入れられるでしょう。

ファッション&メイクは、プチプラよりブランド志向で。香水などで高級感のある香りを漂わせるのもおすすめです。また、ラグジュアリーなお店やホテルで一流の接客サービスを受けるのも運気アップ効果大。

’20年は、「4」の人にスポットライトが当たる主役運!いつも以上に目立つときなので、新しいことに挑戦したり周りに影響を与える発言をしたりと、意欲的に行動しましょう。’21年には、ガラリと人生が変わる変化運がやってくる見込み。今、“上”を目指すことが、いい方向へ舵を切る秘訣です。

【仕事運】

’20年は、自分の殻を打ち破るべきタイミング。初めてのことにチャレンジしたり秘めた特技を披露したりして、自分を大々的にプロモーションして。積極的に外へ働きかけることで、’21年に収入源や仕事拠点を大きく広げられるでしょう。


【恋愛運】

仕事に全力投球しがちな’20年。生き生きした様子から、すでに恋人がいる、もしくは恋人なんて必要ない女性だと誤解される可能性が。意識的に恋愛スイッチを入れて、素敵な相手を見つけに行って。職場やオンラインサロンでの出会いが◎


【この先の運命】

今、あなたは自分の価値を高めている最中。’20年のうちにどんな人と縁を結ぶか、どんな分野を開拓するかで、’21年以降に手にする恋愛や仕事が変わります。向上心を持って努力すれば、家族や肩書が増えるなど人生がワンランクアップ!

イヴルルド遙華さんからのFORTUNE ADVICE

2020年のヒロインはあなた。 仕事も恋愛も貪欲に、さらに“上”を目指して!

【イヴルルド遙華監修】9つのマインドナンバーはこちら

監修/イヴルルド遙華 イラスト/foxco 取材・原文/藤本幸授美 構成/田畑紫陽子〈BAILA〉 ※BAILA2020年10月号掲載

【BAILA 10月号はこちらから!】

【イヴルルド遙華のマインドナンバー占い】マインドナンバー4のあなたは「クイーン」!_2
【イヴルルド遙華のマインドナンバー占い】マインドナンバー4のあなたは「クイーン」!_3

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE

Magazineマガジン