Magazineマガジン

  1. TOP
  2. Fortune
  3. 2020年運勢

【イヴルルド遙華のマインドナンバー占い】マインドナンバー2のあなたは「マジシャン」!

フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さん監修の「マインドナンバー占い」。天性のセンスを持つ予測不可能の魔術師<マインドナンバー2>の2020年冬~2021年の運勢は? 

あなたのマインドナンバーはどれ?占い方はこちら

【マインドナンバー2】Magician(マジシャン)

Magician

ユニークな個性が持ち味 ’20年は今後の3年に向けて自分らしい人生のデザインを

生まれ持ったセンスはピカイチ!直感と感性のままに生きるマインドナンバー「2」のあなた。ユニークな個性の持ち主なので、“天然”や“不思議ちゃん”といわれることも多いのでは?それを気にせず、マイペースに自分を貫くことで、ますますオリジナリティが磨かれていくはずです。

仕事は、才能勝負。芸術系や企画系など、クリエイティブな職業に向いています。引き寄せ力も強いため、立場や権力のあるパートナーを得て成功することも。逆に、個性を抑えて黙々とこなすような仕事では、本来の能力を発揮しにくくなる傾向が。

恋愛は、ミラクルな展開に。出会いは多いので、良縁をつかめば誰もがうらやむシンデレラストーリーも夢ではありません。一方で、誰もが反対する相手に身も心も捧げてしまうことも。「2」の人は、好きなものを求めてヒラヒラと舞う蝶のような存在。それができる、経済力や生活力を持つ相手と恋愛、結婚をするのが幸せへの近道です。

ファッション&メイクのキーワードは、“カラフル”。大自然の中でも目立つ蝶のイメージで、大勢の人の目に留まるよう、ピンクや黄色など鮮やかな色を取り入れて。「2」の人の運勢は、3年ごとにリセットの時期を迎えます。’20年は、3年前から紡いできた、ひとつの物語が終わるタイミング。今、好きなことができているか、あなたらしく生きられているかを考え、今後の3年に向けて人生をデザインしていきましょう。

【仕事運】

ズバリ、今の仕事は面白い?答えがYESなら、そのフィールドでより一層センスに磨きをかけて。NOなら、転職や副業にチャレンジを。好きな分野で自分をアピールしましょう。知人に誘われたら、初めての仕事でも挑戦する価値あり。


【恋愛運】

交際中の人は、自分らしくいられる相手かどうかをチェック。無理や苦労を強いられる相手なら別れも視野に入れて。出会いを求める人は、仕事ができる人やリッチな人が集まる場へ。見せ方上手なあなたには、オンライン婚活もおすすめ!


【この先の運命】

’20年は、これまでの3年の生活に区切りがつき、これからの3年をスタートしていく節目の時期。よりハッピーな仕事、恋愛、環境を手にするために、まずは理想を明確にして。それに合うものを取り入れ、合わないものにはサヨナラを。

イヴルルド遙華さんからのFORTUNE ADVICE

あなたらしく、羽ばたきたいように羽ばたいて! 嫌なことは我慢せず、好きなことを追求しよう

【イヴルルド遙華監修】9つのマインドナンバーはこちら

監修/イヴルルド遙華 イラスト/foxco 取材・原文/藤本幸授美 構成/田畑紫陽子〈BAILA〉 ※BAILA2020年10月号掲載

【BAILA 10月号はこちらから!】

【イヴルルド遙華のマインドナンバー占い】マインドナンバー2のあなたは「マジシャン」!_2
【イヴルルド遙華のマインドナンバー占い】マインドナンバー2のあなたは「マジシャン」!_3

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE

Magazineマガジン