Magazineマガジン

  1. TOP
  2. Fortune
  3. 2020年運勢

【イヴルルド遙華のマインドナンバー占い】マインドナンバー1のあなたは「チャレンジャー」!

フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さん監修の「マインドナンバー占い」。行動力とアイデアを武器に挑戦し続ける<マインドナンバー1>の2020年冬~2021年の運勢は? 

あなたのマインドナンバーはどれ?占い方はこちら

【マインドナンバー1】Challenger(チャレンジャー)

Challenger

自分を信じて突き進む人。’20年に生き方を整えると’21年に強い味方が登場!

マインドナンバー「1」のあなたは、数字のイメージのとおり、自分一人の足でピンと立つことのできる人。抜群の行動力と斬新なアイデアを武器に、信じる道を突き進みます。失敗や反対を恐れず、アグレッシブに挑戦し続けるのが幸運をつかむ秘訣。


仕事でも、チャレンジ精神を発揮して、自分にしかできないことを追求。同じ場所にとどまらず、ステップアップを目指します。単純作業や年功序列の仕事ではなく、起業して自分でチャンスを切り開いていくような働き方を選ぶ人が多いでしょう。

恋愛では、“追われるより追いたい”タイプ。計算や駆け引きをせず、「好き」という純粋な気持ちで一途にアプローチ。ただし、自分に正直なため、冷めたらあっさりピリオドを打ちます。新しいことに挑戦するのが好きなので、結婚しても、精力的に家事や育児や仕事に向き合っていくことに。

似合うファッションは、ベーシックなアイテム。さっぱりしすぎて色気不足になりがちな点に注意しながら、飾らない魅力をアピールするのが正解です。メイクも、スキンケアやベースメイクに力を入れて。


「1」の人の運勢は、1年単位で変化します。’20年は今後の未来を左右する重要な時期なので、自分の生き方を見直して整えていくことが大切に。今のままでいいと確信するなら、そのまま前進。問題があるなら、課題をリストアップしてクリアして。そうすれば、’21年に強い味方が現れるはず!

【仕事運】

’20年は立ち止まり、今の仕事を継続するかどうかを考えるべきタイミング。満足している人は、より自主性と責任感を持って、やりたいことをアピール。危機感がある人は、苦手分野の克服を。努力をすれば、’21年にサポート運に恵まれそう。


【恋愛運】

好き嫌いややりたいことがはっきりしている「1」の人は、自分を優先してくれるタイプと好相性。’20年は、一緒にいて楽しい人、居心地のいい人に目を向けて。’21年に、ずっとあなたを大事に思ってくれていた人の存在に気づけるでしょう。


【その先の運命】

今は、これから自分らしく無敵に生きるか、自分を抑えて生きるかの分かれ道。わがままを言っても許される実力をつけることがカギに。生活も環境も短いスパンでどんどん変わっていく運命なので、いつもフレッシュでいることを心がけて。

イヴルルド遙華さんからのFORTUNE ADVICE

“1”はピンチをチャンスに変える力がある人。うまくいかないときこそ、人生逆転を目指して!

【イヴルルド遙華監修】9つのマインドナンバーはこちら

監修/イヴルルド遙華 イラスト/foxco 取材・原文/藤本幸授美 構成/田畑紫陽子〈BAILA〉 ※BAILA2020年10月号掲載

【BAILA 10月号はこちらから!】

【イヴルルド遙華のマインドナンバー占い】マインドナンバー1のあなたは「チャレンジャー」!_2
【イヴルルド遙華のマインドナンバー占い】マインドナンバー1のあなたは「チャレンジャー」!_3

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE

Magazineマガジン