Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. Lifestyle
  3. まとめ

【Snow Man 向井康二くん】二人きりの秋デートまとめ♡ 

いつもはお調子者でみんなの盛り上げ役な、Snow Man 向井康二くん。そんな向井くんと、もしも二人きりでデートしたら? 向井くんに、デートでしたいことをインタビュー。最近のプライベート事情にも答えてもらいました。普段とは違う“彼氏”な一面に、ドキドキが止まらない♡

※記事発信時点での情報のため、価格や仕様が変更になっている場合や、販売が終了している場合があります。

二人きりの秋の日デート♡ 向井康二 Snow Man    「小さな思いやりができるか、 できないかで、二人の関係って   変化していくものだと思う」

むかい こうじ
●1994年6月21日生まれ、大阪府出身、A型。現在「アイ・アム・冒険少年」(TBS系・月曜21時~)、「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」(フジテレビ系・土曜20時~)にドッキリクリエイターとして出演中。

1.ドライブデートで向井くんがしたいことって?

迎えに行く直前にコーヒーを買い、会話が弾むドライブデートが理想!

「初デートは王道かもしれませんが、車で遊園地へ行ってはっちゃけたいです。前日から着ていく服のテイストを確認して、さりげなくペアルックとかもいいですよね。相手が好きな音楽をリサーチしておいて、セットリストを作り、車で流しちゃったり(笑)」

  
「運転は得意だし、目的地へスムーズにたどり着けるタイプ。渋滞でなんとなく気まずい雰囲気になっても、会話が盛り上がるようにしゃべりまくっちゃうんだろうなぁ。相手のつまらなそうな顔は見たくないし、できるだけ無言になりたくないんですよ。せっかく一緒にいる時間なんだから、楽しんでもらいたい。誕生日とかイベント事でない日でも、ダッシュボードにちょっとしたプレゼントを仕込んでおいて、サプライズをしたり。喜ぶ顔を見られると、僕もうれしいし。毎回やってるとハードルが上がってくるけど、刺激があるデートを楽しみたいですね」

「運転に集中していても、会話が途切れたりはないかな。安全運転と車内のムードを大切にしたい」

2.もし向井くんとおうちで料理デートしたら?

一緒に献立を考えて、二人で手料理を楽しみ、愛を深める♡

「カップルで料理を作るって、やいのやいのできて、絶対楽しいだろうな。僕が野菜を切って、味つけはお願いしちゃう方向で(笑)。洗いものは苦手だから、さりげなく片づけてくれてたら、さらに惚れますね」
 

「一人暮らしをしてから自炊をするようになり、チンジャオロースが得意料理に。この間はスンドゥブを作りました。かぼちゃの煮物もおいしくできるようになったけど、家で一人で食べることがいまだに寂しくて……。メンバーからも、“相当寂しがり屋!”とつっこまれます(笑)。そんな僕を包み込んでくれる人がいいですね。もちろん、僕がリードするときもあるんだけど、相手にゆだねたりもしたいな」
 
「年齢は特に気にしませんが、余裕のある女性がタイプ。靴を脱いだらさっとそろえたり、ありがとうがすぐ言える人って素敵です。あとは僕の味方になってくれる人。それだけで強くなれる気がします」

「共同作業って一気に距離が縮まっていく。料理が苦手でも、一生懸命頑張る姿が愛おしい」

3.お家デートで向井くんがしたいことって?

自宅でくつろぎなら、感動のラブストーリーを観賞したい

「家デートのまったり感が好きです。メンズのTシャツを着て、ぶかぶかな姿って可愛らしいし、男はそういうのがツボだったりしますからね(笑)。最近の趣味は写真を撮ること。仕事現場にもカメラは毎回持参しているくらい、ハマっています。デートのときも彼女の表情を不意打ちで撮影したりして!撮った写真をプリントして、二人のアルバムを作ったりしたいな。
 ケンカをしても、まずは一回自分をクールダウンさせて、平和になる近道を考えます。カーッとなっても、10秒で冷静になれるんですよ。言い合いをしたところでお互い傷つけ合うだけだし、せっかく会えた時間が台なしになるくらいなら、我慢も必要!相手を理解するのが難しかったとしても、少しだけ歩み寄れたり、意地を張らず、素直に謝れるような関係が理想です」

「自分の部屋着を貸して、まったり過ごす家デートで癒されたい」

「小さな思いやりができるか、できないかで、二人の関係って変化していくものだと思う」

4.必見!プライベートQ&A♡ 

Q1 最近のプライベート事情で変化したことは?

時間があったので、思い切って模様替えをしました

「前はグレーの家具で統一したメンズっぽい部屋だったんだけど、引っ越しを機にベージュのソファをオーダーしました。ガラッと部屋の雰囲気が変わり、すごく新鮮な気持ちに!」

Q2 好きな家事はなんですか?

掃除も得意だし、洗濯も上手です(笑)

「今日も朝、掃除機をかけて、洗濯を2回してきました!干すのも好きだし、たたむのもベランダで立ちながらやるくらい、得意なんですよ。料理男子でもあるけど、洗いものだけ苦手かな……」

Q3 最近、寂しがり屋を発揮した出来事は?

一昨日、寂しくなって、お兄ちゃんに電話しました

「メンバーに会えてなかったり、一人の時間が多いと、ふと寂しくなっちゃうんですよ……。落ちるのが嫌なので、すぐお兄ちゃんに電話をかけます。2~3時間つきあってくれるので、感謝ですね」

Q4 メンバーとの連絡の頻度は?

毎日、グループチャットをフル活用しています(笑)

「昨日は(岩本)照くんとやりとりをしました。グループの連絡網はほっとする。僕はメンバーイチ機械に強いので、みんなが機種変をするときは設定をしてあげます。全員のパスワードを把握してますよ(笑)」

注目のセカンドシングル
「KISSIN' MY LIPS/Stories」

¥1100/avex

セカンドシングルはラウールさん出演「Dior Addict」Web Movieソングとして注目の、セブンネットショッピングCMソング「KISSIN’ MY LIPS」と、TVアニメ「ブラッククローバー」のオープニング曲「Stories」が収録。絶賛発売中。

取材・原文/山中ゆうき 構成/斉藤壮一郎〈BAILA〉  ※BAILA2020年11月号掲載

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE

Magazineマガジン