Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. Super Bailars
  3. 井上あずさ

【東銀座】1度見たら忘れられない!ボリュームサンドイッチ

こんにちは。
バイラーズの井上です。

今回は歌舞伎座の裏にあるアメリカンのサンドイッチを。

7年ほど前、最初は物珍しさから行ってみたもののその美味しさにハマってしまいまして。

土日祝日はお店がお休みと言うこともあり有給休暇などを利用してちょこちょこと来ていたお店です。

営業時間がモーニングとランチと分かれており
ランチ帯は近くにお勤めの方などでいっぱいと口コミ等で読んでいたので

モーニングの時間帯を狙って行ってきました。
8:00-11:00頃の営業とのことで

9:00だったら近くにお勤めの方も仕事が始まる時間だし空いてるかな〜と9:00に行ってみました。

天気があまりよくなかったことおかげか

たまたまタイミングが良かったのかわかりませんがこの日は待ち時間なくお店に入ることができました。

【東銀座】1度見たら忘れられない!ボリュームサンドイッチ_1

タマゴ、ハムポテト、ドリンク それぞれ600円

サンドイッチの種類は6,7種類ほどありますが
この日は定番のたまご(SNSなどでもみても圧倒的に人気。わたしもいつも注文しています。)に前回食べて美味しかったハムポテトを注文しました。

【東銀座】1度見たら忘れられない!ボリュームサンドイッチ_2

手にとってみるとこんな感じ。
これでボリュームが伝わってるといいなぁ。
パンだけで1.5斤くらいあるようなないような…。

【東銀座】1度見たら忘れられない!ボリュームサンドイッチ_3

もっちもちのパンに大きめに崩されたたまご、ポテト。
たまごは一般的なものに比べると薄味な気もしますが
パンが甘〜いのでバランスが良いです。

ポテトサラダはたまごにくらべるとしっかり味かも。
ポテトサラダ単体で食べても美味しい気がします。

今まで1度も完食できたことがないのですが
今回もやっぱり完食できず。

・サンドイッチの下にある食パン(にたまごをのせていただきました。)

・サンドイッチ半分
でギブでした…。

お残し分はサンドイッチと一緒にパックがいただけるのでそちらに入れてお持ち帰り〜です。
(ちなみに余談ですが昔は声をかけてパックをいただいていたのですが完食できない方が大多数なのか久々に来てみたらサンドイッチと一緒にパックをいただけるようになっていました。)

【東銀座】1度見たら忘れられない!ボリュームサンドイッチ_4

指の跡がついちゃうくらいもちもちで柔らかです。

これから当分行けなさそうなので
お残し分があるにもかかわらず、

前々から食べてみたいと思っていたテイクアウト限定メニューのハンバーグサンドもお持ち帰りしました。

インパクトだけじゃない!もっちり食感のサンドイッチ。お勧めです。

店舗情報

店名:アメリカン
住所:東京都中央区銀座4丁目11-7
電話番号:03-3542-0922
営業時間:8:00-11:00頃(テイクアウトは8:30から)/12:00-15:00頃(パンがなくなり次第終了)
定休日:土日祝



美味しいものが多めなInstagramですが
ご覧いただけると嬉しいです。

Instagramはこちらです。

井上あずさ

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン