Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 泉ひとみ

【rom&nd】待望のマスカラ!!!全3種を徹底レビュー

こんにちは!

バイラーズの泉です。

最近ハマっている韓国コスメ。

中でも日本ではまだ公式展開されていない、

アイブロウフィクサーとマスカラについてレビューしたいと思います♡

rom&nd の次なる名品!!

リップティントやアイシャドウパレットが大人気のrom&nd。

韓国コスメ通でなくとも、

美容好きで知らない人はいないのでは?という代表的な韓国コスメ。

【rom&nd】待望のマスカラ!!!全3種を徹底レビュー_1

そんなrom&ndに、マスカラがあるのをご存知でしたか??

実はまだ日本で公式展開されていないものの、

Qoo10や楽天などで購入できるんです!

rom&ndのイメージとは異なるシックなパッケージで、本格派&大人っぽさを期待させてくれます◎

上から

ハンオールフィックスマスカラ(ボリューム)

ハンオールフィックスマスカラ(ロング)

アイブロウフィクサー

の3種類。

【rom&nd】待望のマスカラ!!!全3種を徹底レビュー_2

価格はマスカラが¥1490、

ブロウフィクサーが¥1129とお手頃です♡

※4/5現在 楽天市場価格

ブラシのサイズ、塗り心地など!

ブラシのサイズや毛足はそれぞれ異なります。

左から、

ブロウフィクサー

ボリュームマスカラ

ロングマスカラ

の順に並べてみました。

【rom&nd】待望のマスカラ!!!全3種を徹底レビュー_3

ひとつずつ詳細をレビューしますね!

.

☑︎ブロウフィクサー

★★★★☆

眉の幅くらいの小型ブラシで眉尻まで塗りやすいです。

使用タイミングは眉メイクの最後。

とにかく速乾性が高いので、迷わずササッと仕上げるのがコツです。

乾くのがとにかく早いので、ダマになったりベタつきもなくナチュラルに、でも理想の毛流れに固定できます。

前髪やアホ毛の毛流れを整えるのにも使えます◎

.

☑︎ハンオールフィックスマスカラ(ボリューム)

★★★☆☆

セパレート&ボリュームタイプのマスカラ。

マスカラ液の重みでまつ毛のカールが下がることもなく、1日中しっかりキープ。

まつ毛がもともと太かったかのように、自然な存在感をアップしてくれます。

水にもオイルにも強くて全然にじまないから夏にぴったり!

ただ、クレンジングはリムーバー必須です。

.

☑︎ハンオールフィックスマスカラ(ロング)

★★★★☆

こちらも自まつげがもともと長かったかのようなナチュラルな仕上がり!

まつげがどれほど上向きに伸びても、カールは夜までしっかりキープしてくれます。

1本1本は繊細なのに、しっかり伸びて目元の印象を上品に仕上げてくれます。

クレンジングはボリュームタイプと同様で注意が必要ですが、

繊細な仕上がりがとても上品なので★4つです!

【rom&nd】待望のマスカラ!!!全3種を徹底レビュー_4

最後に仕上がりお写真を。

上から順に、

・ブロウフィクサー

・ボリュームマスカラ

・ロングマスカラ

.

特にマスカラはそれぞれの効果が一目瞭然!!

絶対にメイクキープしたい時には欠かせない存在です♡

*

最後までお読みくださりありがとうございました♡

Instagramもやっています♡

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン