1. BAILA TOP
  2. LIFESTYLE
  3. エンタメ・インタビュー

#美少年 #岩﨑大昇 BAILA初登場スペシャルインタビュー!【NextブレイクジャニーズJr.】

顔面偏差値が最強といわれる王道アイドル「美 少年」。今回は天真爛漫でムードメーカーの岩﨑大昇くんがBAILAに初登場! 好きなことやメンバーへの思いをインタビューしました。

美 少年 岩﨑大昇

#美少年 #岩﨑大昇 BAILA初登場スペシャルインタビュー!【NextブレイクジャニーズJr.】

美 少年

岩﨑大昇


いわさき たいしょう●2002年8月23日生まれ、神奈川県出身。ポップスから演歌まで、心にしみる抜群の歌唱力がウリ。公式YouTubeチャンネルの「ジャニーズJr.チャンネル」では、毎週土曜に動画を更新。

美 少年を全国へ広めるために、それぞれ武器を身につけたい

「自分で言うのもなんですが、ジャニーさんに言ってもらえた“ビジュアル“を武器に、もっともっと知名度が高まるグループにしていきたいと思っています。親が勝手に事務所に履歴書を送っていたこともあって、最初はよくわかっていないまま、レッスンに通っていました。たくさんの人の前で踊らなきゃいけないのに、戸惑いがあったけど、あるときから仲間ができ、ダンスも楽しくなってきて、そこからこの仕事の楽しさを知ることに。」

「ファンの方からは歌を褒めてもらえたり、発言が面白いと言ってもらえることが多いです。特に意識はしてないけど、自然体の自分を好きになってほしい。ステージに立っているときは、僕自身もいいエネルギーをもらいます。いまだに緊張で震えるけど、多くの人に見てもらいたいです!」

岩﨑くんの“推し”カルチャー!

アニメ

「今見ているアニメはシリーズ化されていて、ハマったら大変だなと、避けていたんだけど、ついに手を出してみたら……。どっぷり沼ってしまい、今朝も見てきました!」

美 少年メンバーの“推し”ポイント!

佐藤龍我by 岩﨑

「見た目がものすごく大人っぽいけど、脳みそは小学生みたいで可愛らしい部分がたくさんあります。スタイルがいいのも推しポイント」(岩﨑)

浮所飛貴by 岩﨑

「毎日明るくて、ふさぎ込むことがないので尊敬しちゃうし、見習いたい!僕自身も浮所からパワーをたくさんもらっています」(岩﨑)

藤井直樹by 岩﨑

「ダンスも上手で、最先端なファッションが大好きでよくショッピングをしています。欲しいものがあるときはだいたい相談するかな」(岩﨑)

取材・原文/山中ゆうき 構成/斉藤壮一郎〈BAILA〉  ※BAILA2021年9月号掲載

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら