Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. INFO

松村沙友理さんがBAILAレギュラーモデルに! 10月12日発売11月号に初登場&連載開始!

10月12日(月)発売の「BAILA(バイラ)」11月号に松村沙友理さんが初登場! 

“働く女性を応援する”メディアであるBAILAのレギュラーモデルとして、等身大の新境地へ。

素敵な大人の女性へとステップアップする姿をお届けします!

 

松村沙友理さんBAILA初登場

BAILA11月号掲載 撮影/YUJI TAKEUCHI(BALLPARK) 

松村沙友理さんコメント

「乃木坂46から卒業して、一人の女性として足りないことや、知りたいことがたくさんある今の自分をリアルにお届けしながら、読者の皆さんと一緒にファッションをはじめ色んなことを楽しめたらいいなと思います♡ 毎月楽しみにしてくれていたら嬉しいです♡」

松村沙友理の“いま”を切り取る、新連載がスタート!

BAILA11月号からレギュラーモデルに加入と同時に、連載を開始! 

初登場ページが連載初回・4ページ拡大版という、メモリアルな号となります。「同世代の女性と比べると、今の私は“足りないもの”がたくさんあると思う」 (11月号掲載インタビュー抜粋)と語る松村沙友理さん自身が好奇心旺盛に、大人へとステップアップする様子をお届けいたします。

松村沙友理さん連載タイトルはこちら!

松村沙友理さんがBAILAレギュラーモデルに! 10月12日発売11月号に初登場&連載開始!_2

タイトルは “大人の学び直し(リカレント教育)”のrecurrent(反復、繰り返し)と current(現在)のダブルミーニング! 沙友理の “ri”を、recurrentの”re”と重ね、未来へと歩く人型を思わせるデザインがアクセント。松村沙友理さんが向かう“大人の学び”と、ご自身の“現在”を表すタイトルとなっています。

連載第1回のテーマは<時間>。アイドルの枠を出て一人の女性として歩き出す、これからの新しい時間に思いを馳せ、憧れの大人アイテムである“カルティエの腕時計”を着用。緊張しつつも現在の松村沙友理さんが等身大で“大人”を表現した迫力のカットを掲載いたします。

松村沙友理さんBAILA初登場画像、カルティエ着用

BAILA11月号掲載 撮影/YUJI TAKEUCHI(BALLPARK) 

乃木坂46卒業後の心境を語る!29歳誕生日のインタビュー!

BAILA初撮影は、松村沙友理さんの29回目のバースデーである、2021年8月27日に行いました。

 7月の乃木坂46卒業、8月のCanCam卒業、2つの卒業を経て29歳になったその日に松村沙友理さんが語った本音や、未来への決意を、あますところなくお届けいたします!

以下インタビュー抜粋(BAILA11月号掲載)

「実は、この世界で頑張ろうと本気で決意したのは、卒業がきまってからなんです。

(中略)卒業発表後にもドラマをはじめ新しいお仕事のオファーをいただいて。グループから出た

 私のことも求めて下さる方がいることを初めて実感して、それが私の大きな力になったんです。(中略)バイラのモデルに決定したことも、私の背中を強く押してくれたんです」


初撮影のメイキングムービーはこちらから!

BAILA世代のアイコンとしての存在感に期待!

BAILAの読者層はアラサーから30代を中心とする“働きざかり”の女性で、松村沙友理さんとは同世代にあたります。仕事が充実し、結婚や出産などライフステージの変化を経験しながら自分らしくしなやかに生きるBAILA世代のおひとりとして、これから毎月誌面で活躍いただきます!

BAILA編集長・杉浦歩コメント

「初めて編集部でお会いしたときから、可憐な中にも意志ある眼差しに圧倒されていました!

 初撮影でもその印象はさらに増し、その力強いオーラをこれからBAILAの誌面で

 存分に発揮してもらえたらと、今からとても楽しみにしています 」

BAILA11月号は10月12日(火)発売! 書店・WEB書店で予約受付中です!

Rakutenブックス
Amazon.co.jp
セブンネットショッピング

■BAILA11月号
10月12日(月)発売 
特別付録「アンクレイヴ×バイラ ゴムバンドつきトートバッグ」 
定価900円(10%税込)

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン