1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 泉ひとみ

3日でまつ毛が変わる⁈ 話題のマジョマジョまつ毛ティント

こんにちは。

スーパーバイラーズの泉です!

プチプラコスメやスキンケアに関するブログを中心に、日々のお気に入りを投稿しています*

過去のブログはこちらから→

SNSでバズっている、

マジョマジョのまつ毛ティント

公式オンラインの先行発売で購入して、早速3日間使ってみたので経過を載せてみようと思います!

目次

  1. ・まつ毛ティントって?
  2. ・マジックティント使い方、注意点など
  3. ・3日間使ってみた!結果は・・?

・まつ毛ティントって?

リップティントや眉ティントが常識になった今、次なるティントは・・

なんとまつ毛!

その発想はなかった!

とリリースが出るなりSNSでバズっているのがマジョマジョの新作です。

マジョマジョといえば、ラッシュエキスパンダー(繊維入りロングマスカラ)やラッシュジェリードロップ(まつ毛美容液)など、

大人も頼りにするまつ毛用プチプラコスメの大本命ブランド、というイメージ。

実際ラッシュジェリードロップは一時期店頭から消えるほど売れていたし、ラッシュエキスパンダーは田中みな実さん愛用コスメとして紹介されていたほど!

そんなわけで、マジョマジョのまつ毛コスメは間違いない!と信頼度が高いんです。

3日でまつ毛が変わる⁈ 話題のマジョマジョまつ毛ティント_1

マジョリカマジョルカ

マジックティント(まつ毛染毛料)

¥1,540・8/21新発売

そして同時発売するのが、

ラッシュジェリードロップEXプレミアム

¥2,420

私は公式オンラインストアの先行発売で購入しました。

どちらも全国発売は8/21の予定です。

・マジックティント使い方、注意点など

マジックティントは3日間朝晩塗布するだけで、まつ毛の先端の色素がかなり薄い部分まで染まってまつ毛がくっきり見える、というもの。

3日でまつ毛が変わる⁈ 話題のマジョマジョまつ毛ティント_2

まつ毛を染める=勝黒い液体だと勝手に想像していたら、青くてびっくり


塗る時はゆるやかなカーブのブラシで、根本を避けて毛先に塗布するのがポイントです。

まつ毛の上からと下から、挟むように塗布して、まつ毛が濡れたような状態になればOK。


まつ毛の存在感がアップするので、乾いた後にビューラーを使えばマスカラ代わりとしても使えます。

注意点としては、皮膚につくと落ちにくいこと。


写真右下は塗って30秒後に水で流してティッシュで擦った後。

全然落ちてなくて衝撃・・

確かにこれは染まりそう、と希望が持てました笑


乾く前に瞬きしたりしてまぶたについた時は、すぐにリムーバーや乳液をつけた綿棒で拭き取るのがおすすめです。

・3日間使ってみた!結果は・・?

先行発売では購入した翌日に届きました!

という事で、早速その日の夜から3日間朝晩塗り続けた結果がこちらです。

3日でまつ毛が変わる⁈ 話題のマジョマジョまつ毛ティント_3

※写真はすべて、夜の塗布前、何も塗っていない状態で撮影しました。

beforeと3日目を比べてみると、まつ毛1本1本の存在感ハリツヤが増しているのが分かります。

特にまつ毛の先端は、よりくっきり見えるようになりました!

1〜2日目はあまり効果が分からず、本当に3日で差が出るのかな?と思っていたので、本気で変わって感動しました♡

諦めずに継続すればしっかり効果を体感できるので、まずは3日間続ける事をおすすめします。

発売日は8/21、先行発売分は即完売してしまったそうなので、ぜひ早めにチェックしてくださいね☻

_______________

最後までお読みくださり

ありがとうございました*

Instagramもフォローしていただけると嬉しいです☻

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK