1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 泉ひとみ

水で濡れても落ちないファンデ⁈

こんにちは。

スーパーバイラーズの泉です!

プチプラコスメやスキンケアに関するブログを中心に、日々のお気に入りを投稿しています*

過去のブログはこちらから→

朝起きて窓を開けた時の風が秋らしく涼しくなってきたな〜、と思った今朝。

暑さのピークが過ぎたような気もしますが、まだまだ日中の屋外ではマスクの中で汗だくな私です。

そんな私、今日は絶対汗をかく!

と分かっている日のベースメイクで使っているコスメがこちら。

水で濡れても落ちないファンデ⁈_1

Vim BEAUTY

effect like finish foundation kit

¥4,350

ハリウッドメイクが人気で最近テレビでも活躍されている人気YouTuber・マリリンさんプロデュースのファンデーションキットです。

水で濡れても落ちないファンデ⁈_2

クッションファンデと3色のコンシーラー、パフとブラシがセットになったパレット。

ベースメイクは日によってファンデとコンシーラーを使い分けたり組み合わせたりしていて、どちらも絶対に使うものなのでまとめてコンパクトになっているのがとても便利です◎

水で濡れても落ちないファンデ⁈_3

コンシーラーはクマやニキビ、シミそばかすなど様々な肌悩みに対応できるオレンジ〜ベージュの3色がin。

アプリケーターがブラシとチップのWエンドになっているところも、細部までマリリンさんのこだわりを感じられて素敵。

メイク上手な方って、ツールの使い方がすごいと思うので最近私もパフやブラシを集め始めました。

水で濡れても落ちないファンデ⁈_4

クッションファンデの仕上がりはセミマット。

SPF50+・PA+++でUVカット効果が高いのはもちろん、

水で濡れても崩れない持ちの良さが本当に最強なんです。

ペットボトルの水を顔面に豪快にかける動画は、笑いも感動も巻き起こるので必見です。

【必見】最強ファンデ検証
水で濡れても落ちないファンデ⁈_5

カバー力高くてセミマットだと厚塗り感や乾燥が気になりますが、

保湿力の高い4種のオイル配合なのでしっとり密着。

粗を隠してつるんと素肌美人に見える仕上がりで、マスクの内側にもつきにくい!

仕上げにNARSのリフ粉を乗せれば、お直し入らずの最強ベースが完成します。

水で濡れても落ちないファンデ⁈_6

VimBEAUTYのコスメはシンプルでつるんとしたデザインも好きなのでつい集めたくなります☻

また新作が出ますように!

水で濡れても落ちないファンデ⁈_7

_______________

最後までお読みくださり

ありがとうございました*

よろしければInstagramもフォローしていただけると嬉しいです☻

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら