あっという間に年末ですね!!
楽しみにしていた1月号が届きました♡

今回の付録のちびまる子ちゃんBook!!!

ちびまる子ちゃん大好きで
今も日曜の18時からは子供達と
ちびまる子ちゃん観てます(^^)♡
実家に帰れば家に漫画があるんですが、、
久しぶりに読んで懐かしくなりました。。
漫画がついてくるなんて、
嬉しすぎる(//∇//)!!!

カーディガン欲しくて欲しくて
SNSで検索しまくっていたやつ!!!
やっぱり可愛い〜♡♡

韓国案内してて、、
韓国欲がまた再熱!!!
冬服みたかったーーー
いつ行けるかな、、
今年は行きたいな、、と
毎年思ってます。。w
今回のバイラも最高でしたーー♡♡
ではでは!








































































![【SHINeeライブレポ】完全体で約8年ぶり! ドーム公演「- The Trilogy I - 2026 SHINee WORLD VIII : [THE INVERT]」をレポート](https://img-baila.hpplus.jp/image/6f/6f062b8d-f534-40f9-94ad-b987dec5da1a-1280x1096.jpg)




