1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 徳山仙恵

2カ国周遊の旅コーデ・旅のmust have‼︎きちんと見えてするワンピース

    GWはベトナム・韓国旅行へ行って来ました。

    1都市目は、ずっと行きたかった場所 ホイアン♡

    世界遺産の古い街並みは、どこもカラフルで可愛かったです。

    黄色い壁にピンクのブーゲンビリアのピンクやグリーンと彩り豊か♡
    2カ国周遊の旅コーデ・旅のmust have‼︎きちんと見えてするワンピース_1
    2カ国周遊の旅コーデ・旅のmust have‼︎きちんと見えてするワンピース_2
    sunday in hoianはインスタで見かけてぜひ行ってみたかったお店。

    雑貨がすごく可愛くてお手頃でした。
    たくさん欲しかったけど、今回はコースターとタオルを購入。

    お店の奥にあるフォトスポットは女子で溢れ返っていました。笑

    ワンピース…basement online
    サンダル…gap

    日陰も多いし、と無防備に出していた肩がめちゃ焼けてました‼︎

    皆さん、日焼け対策は怠らないように…笑
    2カ国周遊の旅コーデ・旅のmust have‼︎きちんと見えてするワンピース_3
    陽が暮れると、街中のランタンが点灯します。

    この時間になると平日にもかかわらず、人でごった返して大変な賑わいに…
    2カ国周遊の旅コーデ・旅のmust have‼︎きちんと見えてするワンピース_4
    ランタン売りのおばさんはカメラを向けるとにこっと笑ってくれました。

    笑顔が可愛かった♡
    2カ国周遊の旅コーデ・旅のmust have‼︎きちんと見えてするワンピース_5
    川沿いには、灯篭?売りのおばさんがいます。

    蝋燭の入った灯篭を川へ流すのですが、せっかくなので舟に乗船するプランの方がお得かも。
    2カ国周遊の旅コーデ・旅のmust have‼︎きちんと見えてするワンピース_6
    2カ国周遊の旅コーデ・旅のmust have‼︎きちんと見えてするワンピース_7
    ホイアンはレストランやカフェも充実しています。

    名物"white rose"はもちもちの皮とぷりっとした海老を甘酸っぱいタレで頂きます。

    とにかく美味しいので食べてみて頂きたい‼︎
    2カ国周遊の旅コーデ・旅のmust have‼︎きちんと見えてするワンピース_8
    お腹も心も満たしてくれるホイアンでした♡

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK