1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 井上あずさ

若者だけのものじゃない!使えるプチプラブランドを発見しました!

以前
実家に帰ったときに
たまたま行ったショッピングモールで出あった
natural couture《ナチュラルクチュール》というブランドにハマっています。

どのアイテムも概ね5000円以下のプチプラブランド!

若者だけのものじゃない!使えるプチプラブランドを発見しました!_1
慣れない帽子にニヤニヤしています。
若者だけのものじゃない!使えるプチプラブランドを発見しました!_2
ちなみに帽子は最近ハマっているテラスハウスのりちゃこ意識です♪
knit:natural couture
skirt,bag:dholic
shoes:EVOL
こちらは
袖口金釦付きプチハイニットのパープル。
こちらのブランドの公式SNSを見ているときにヒョウ柄のスカート&帽子と合わせたコーデに一目惚れしました。


普段、
トップスはベーシックな色を選ぶことが多いので
私にとっては若干冒険色だったものの
お値段も2700円(しかも今はセールになってるみたいです…!!!)とかわいらしかったので迷わずに購入しました。

あったかコートも1万円台で!

若者だけのものじゃない!使えるプチプラブランドを発見しました!_3
ひざ下丈のコート。
こちらは
ビッグカラーおしゃれコート。
今回はグレージュに。


大き目のつくりになっているので
中にインナーダウンを仕込んでも着ぶくれないし、
1万円ちょっとということで
正直あまり期待していなかったのですが生地がしっかりしているのでそのまま着てもとてもあたたかいです。


こちらもセールで
今はもう1万円を切っているようなので
ピンクを追加で購入するかめちゃめちゃ迷っています。。。
若者だけのものじゃない!使えるプチプラブランドを発見しました!_4
バックスタイルはこんな。
outer:natural couture
stole:allureville
shoes:EVOL
bag:PELLICO

私の住む家の近くには
店舗がないのでネットショッピングでの利用がほとんどです。


ホームページの感じだと
今時のかわいらしい20代前半の女性向けという感じもしますが
ひとつひとつのアイテムはシンプルなのでかわいらしくはもちろんですがキレイ目にも着られるのでシンプルなコーデの中の何かさし色に使うのにはもってこいなブランドかな?と思います。


では
また更新します♡!!
井上あずさ

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら