1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 井上あずさ

ECサイトでしか買えない、あのアイテムを試すチャンスです!

こんにちは。

バイラーズの井上です。

最近、

SNSやTVCM、電車の広告等で

よく見かけ、気になっていたAdryS(アドライズ)というブランド。

とても気になっていたのですが

販売がインターネットのみということでなかなか手が出ずにいました。

コスメ等であれば

SNSでなんとなく使用感とか色も見ることができますが

スキンケアアイテムは合う合わないがとてもあるアイテムになるので実際に使う機会があればいいのになぁ…と思っていたところ、先週末から今週松の15日にかけてKITTE 丸の内でポップアップイベントがあるというので予定の前にちょっくら行ってきました。

ECサイトでしか買えない、あのアイテムを試すチャンスです!_1

洗顔シリーズ(クレンジング1種と洗顔2種)

保湿シリーズ(化粧水2種やクリーム)がありますが

今回のイベントでは保湿シリーズをお試しすることができました!

それぞれで

手に取って楽しめるコーナーと

美容部員の方に商品の使い方や特性を教えていただきながらタッチアップのコーナーがありました。

ECサイトでしか買えない、あのアイテムを試すチャンスです!_2
ECサイトでしか買えない、あのアイテムを試すチャンスです!_3

予定の前にどうしても!と行ってみたイベントだったので朝一ということもありまだ空いていて、せっかくだからと美容部員さんのコーナーでお試ししてみました。

ECサイトでしか買えない、あのアイテムを試すチャンスです!_4
ECサイトでしか買えない、あのアイテムを試すチャンスです!_5

いうまでもないのですが、

右側がケアしていただいた方。

化粧水等をしようしているのでつやつやしているのは

もちろんですが

透明感がアップしたような気がしています。

ちなみにですが

しっかりと手で温めながら

ハンドプレスして使用するのがおすすめなんだそう。

先週の土曜に行ってきたので

めちゃめちゃ寒く、乾燥もひどい日でしたが

夜までもちもちをキープできました♪

(左手はセルフのコーナーでお試ししてみました^^)

ECサイトでしか買えない、あのアイテムを試すチャンスです!_6

美容部員さんのコーナーでお試しした人は

コインをいただき、ガチャガチャができました。

こういうの当たったことがないのでもちろん外れたのですが、前後で現品が当たってる方が結構いたのでちょっとうらやましかったなぁ~。笑

行く時間にもよると思いますが

わたしは全部で10分ほどで全部のコーナーを体験することができました。

平日は20時までやってるそうなのでお仕事帰り、友人との待ち合わせの間とか、イルミネーションの帰りに立ち寄れるのもポイント高めかも。

2ステップで

もっちり大変ができたので

わたしも検討中です!

では、また更新しますね!

instagramはこちらです。

おいしいものと

コーデ率が多めのinstagramですが

見ていただけると嬉しいです。

井上あずさ

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら