1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 井上あずさ
  4. 【南新宿】FarmMart&Frieds…

【南新宿】FarmMart&Friedsでヘルシードーナツを。

こんにちは。

バイラーズの井上です。

目次

  1. FarmMart&Friendsでドーナツ
  2. お隣は有名な“パン屋塩見”さん
  3. JR代々木からも徒歩圏内!

最近流行中のふわとろのクリームドーナツ。

ドーナツ好きなので食べてみたいけど

なんとなく若者向けな気もするしな…と躊躇していたところ、南新宿にある素材にこだわった食材を扱うFarmMart&Friendsさんでもドーナツの扱いがある!しかも、ヴィーガンドーナツもある!!!ということで近くに予定があったタイミングで行ってみることに。

FarmMart&Friendsでドーナツ

超やわクリームドーナツ

超やわクリームドーナツ

雑穀ヴィーガンドーナツ

雑穀ヴィーガンドーナツ

雑穀ヴィーガンドーナツ、

超やわドーナツのプレーン、シナモン、黒糖きなこ

ブリオッシュプレーンは毎日。

それ以外のクリームドーナツは日替わりなんだそう。

【南新宿】FarmMart&Friedsでヘルシードーナツを。_3

ドーナツ大好きな娘と

超やわドーナツプレーンはシェア。

わたしは超やわクリームドーナツのディプロマットクリームを。

超やわドーナツ プレーン

超やわドーナツ プレーン ¥280+tax

超やわクリームドーナツ ディプロマットクリーム

超やわクリームドーナツ ディプロマットクリーム ¥420+tax

流行のもちっとクリームドーナツ。
見た目だけでもう十分可愛くてテンション上がりますが味も最高。

名前の通りふわしゅわのやわやわドーナツにカスタード×生クリームのディプロマットクリーム。
やわやわでもはや歯がいらないんじゃない?と思うほど。美味しいからゆっくり楽しみたけど気づいたらペロリととなくなってしまうドーナツ。

雑穀ヴィーガンドーナツ

雑穀ヴィーガンドーナツ ¥370+tax

こちらはお持ち帰り。
食べてみると一瞬しょっぱい感じもして
想像と違いすぎて一瞬戸惑うものの
食べ進めるほど、噛めば噛むほど甘味美味しさが増していくドーナツ。

ふわしゅわドーナツとはまた違った美味しさ。
おやつはもちろんなんだけど
食事と合わせても美味しく食べられるドーナツな気がする。第一印象と食べ終わった後の感想がこんなに違うのって初めてかも。
ものすごい美味しかった🙆

お隣は有名な“パン屋塩見”さん

お隣はパン屋塩見さん。
過去に気になって食べログで保存していたものの行く機会なく…ドーナツ買いに行ったらまさかのお隣でびっくり。どちらもひっきりなしにお客さんが来るし、はしごされてる方も多い印象でした。

JR代々木からも徒歩圏内!

最寄駅は小田急線南新宿駅。
新宿駅でのJRから小田急への乗り換えが億劫でJR代々木から歩いてみたけど全然徒歩圏内でした。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

𖠿 ᐝ FarmMart&Friends
東京都渋谷区代々木3-9-5
(南新宿駅より徒歩5分)

◴ 平日▶︎12:00~19:00
土日祝▶︎11:00~18:00
‎✎ܚ水曜・木曜
(祝日の場合営業)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

美味しかったし、お隣のパン屋さんも気になったので次回は計画的にパン屋さんも予約しつつ行こうと思います。

もともとカフェ巡りが好きなこともあり

子連れでも行けるカフェを中心に紹介しています。

よかったらチェックしてみてください。

また更新します。

instagramはこちらです。

井上あずさ

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら