1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 泉ひとみ
  4. 【RICAFROSH】マルチパレットが使…

【RICAFROSH】マルチパレットが使える◎大人のラメメイク

こんにちは。

バイラーズの泉です!

11月になって早くもクリスマス感が増してきましたね。

我が家も先週末にツリーを出して飾り付けを楽しみました。

ファッションもニットやアウターの出番が増えてきて・・

いつもよりキラキラのメイクをしたい!となった週末メイクと使用コスメのご紹介です。

RICAFROSHのマルチパレットがお役立ち

【RICAFROSH】マルチパレットが使える◎大人のラメメイク_1

今ハマっているのが、RICAFROSHのラグトーマス・キット

アイシャドウ4色・アイブロウ3色・チーク&ハイライト3色がセットされたマルチパレットです。

クチコミサイトの@cosmeでは、2021年上半期新作ベストコスメアイテムにも選ばれています!

【RICAFROSH】マルチパレットが使える◎大人のラメメイク_2

お値段は¥2,980+税、

カラバリは2パターンあります。

写真は01サフランミンゴ、もう1パターンはオレンジブラウン系の02サンセットブリックです。

はじめはプチプラブランドなのに¥3000超えは高くない?

(個人的にプチプラは¥2000以下と線引きしてます)と思ったのですが、

実際は使い勝手が良すぎてむしろコスパは最強レベル。

【RICAFROSH】マルチパレットが使える◎大人のラメメイク_3

実際にメイクしてみました!

アイシャドウは左上のグリッターが韓国感たっぷりでとっても可愛いです♡

ということで、今回は週末だったのでグリッターを主役にアイメイクしています。

【RICAFROSH】マルチパレットが使える◎大人のラメメイク_4

アイブロウはほんのりパープル味のお洒落カラー。

チーク&ハイライトもピンク系のパールで艶っと透明感も出せますよ。

捨て色が無くて、本当に使えるパレット!

ポーチに入れておくと安心です。

特許取得の4つ玉ブラシ

【RICAFROSH】マルチパレットが使える◎大人のラメメイク_5

ちなみに塗っていたマスカラは

フェアリードロップスクアトロラッシュマスカラのブラウン

10月に発売されたばかりの新作なんですが、

なんといっても特徴はこのブラシ!

4つ玉ブラシと呼ばれる新形状で、とっても塗りやすくて塗り残しもないです◎

ほんのり赤みのあるブラウンも可愛くてお気に入りです。

最近はカラーマスカラをたくさん集めていることもあり、なかなか1本使い切れないのでミニサイズなのも嬉しいです♡

【RICAFROSH】マルチパレットが使える◎大人のラメメイク_6

*

本当に優秀なプチプラコスメが多くて、目がいくつあっても足りません笑

今回はラメが主役のアイメイクでしたが、他にも色んなメイクパターンが楽しめるので是非チェックしてみてください。

RICAFROSH スウォッチなど→
こちらも毎日更新中!

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら