1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 泉ひとみ

一目惚れ。【CLANE】フラワーレースカーディガン

こんにちは。

バイラーズの泉ひとみです!

もともとプチプラのお洋服とコスメが大好きでしたが、

最近は少し高くても長く着られる良いお洋服を選ぶ事が増えてきました(もちろんプチプラも買います)。

そんな私が最近気になっているのが"CLANE"。

松本恵奈さんがクリエイティブディレクターを務められていますが、ファッションもライフスタイルもお洒落でセンスが良くて、働く女性・働くママとして憧れでもあります。

一目惚れしたカーディガン。

一目惚れ。【CLANE】フラワーレースカーディガン_1

3D FLOWER LACE CARDIGAN

.

最近一目惚れしたのはCLANEで人気のフラワーレースのカーディガン。

甘めのデザインなのにモノトーンなカラーで大人っぽいところが可愛くて、これは絶対に欲しいなと思ったのにCLANEファンのオンライン戦争を舐めていました笑

一目惚れ。【CLANE】フラワーレースカーディガン_2

カーディガンとブラウス、ワンピースの3型で、写真のMIXの他にブラックとピンクの3色展開だったのですが・・

開始数秒でMIXのアイテムはほぼ完売(本当に秒の体感、限定コスメの予約より難易度高い)。

こんなにときめいたお洋服は久しぶりだったけど、店舗に行く時間の余裕もなく・・

でもやっぱり諦めきれず、別日に販売開始だった正規販売の別サイトで無事購入する事ができました!

(Twitter見てたらこちらも秒の戦いだったみたい・・!)

一目惚れ。【CLANE】フラワーレースカーディガン_3

実物は本当にもう、クラクラするくらい可愛いです。

とっても繊細なレースなので、傷めないために所作も丁寧になりそう。

子供と一緒の日にはぜっっっったいに着られません 笑

一目惚れ。【CLANE】フラワーレースカーディガン_4

レースなのでインナーを変えると色の見え方も全然変わって、色々着回しを考えて春が待ち遠しくなりました。

丁寧にお手入れして、長く愛用したいお洋服がまた一つ増えたかな。

発売中のBAILA2月号には

16pの「手持ち服」を永遠着倒す HANDBOOKが付いています。

★試し読みはこちら

とっても参考になるので、春服のお買い物リスト作りにもおすすめです。

*

最後までお読みくださりありがとうございました。

Instagramも日々更新中。よろしければ是非☻

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら