1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 泉マリコ

10月号は売切必至!豪華付録と見所をチェック

泉マリコです。
最近ぐっと涼しくなり、秋の訪れを感じる季節になりましたね。
ついこの前まで暑かったので、秋のおしゃれ支度が追い付いていない方も多いのでは?

先日発売されたBAILA10月号を読めば、この秋抑えるべきトレンドがばっちりわかります♪
10月号は売切必至!豪華付録と見所をチェック_1
今月は桐谷美玲ちゃんが表紙!流石の可愛さです♥
見逃せないのは特別付録!
お呼ばれ服で人気のブランド・セルフォードとコラボした上品フォーマルバッグ。

結婚式などにお呼ばれしたときのサブバッグって、ちょうど良いものがなかなか無くていつも悩むんですよね。。

このバッグはシンプルなデザインでどんな服装にも合わせやすいのはもちろん、大容量で安心して荷物を入れられるのが素晴らしいんです!
10月号は売切必至!豪華付録と見所をチェック_2
バイラ本誌も入る大容量!
この大きさのフォーマルバッグって、珍しい。
A4サイズがしっかり入るので、結婚式以外でもすごく使いやすいと思います。

スマホが入る内ポケットもついていて、細かい部分までこだわりが詰まっています♪

付録はいつも豪華ですが、今月も付録のクオリティを越えたバッグです。
売り切れる前に、急いでゲットすることをお勧めします(>_<)


そして、本誌の内容も大充実!
10月号は売切必至!豪華付録と見所をチェック_3
ファッション大特集は「ゆる華通勤に効く!ON・OFF使える意外なアイテム」。

この秋のトレンドアイテムをしっかり抑えつつ、さらにオンオフ沢山着回せるコスパ◎なアイテムだけを厳選して紹介しています。
10月号は売切必至!豪華付録と見所をチェック_4
私はジャケットのオフの日の着まわし方がよく分からなくてジャケットに苦手意識があったんですが、今月のBAILAの着まわしを見ていたら挑戦したくなりました!

ジャケット、スニーカー、デニムに苦手意識がある人にこそ、読んでもらいたい特集です。


さらに、30歳美容の特集も見ごたえたっぷり!
10月号は売切必至!豪華付録と見所をチェック_5
ついついコンサバになってしまい、トレンド感を出しにくい「ブラウンメイク」ですが。。

今季はブラウンシャドウをひとひねりあるアイテムに更新することで、今っぽい垢抜け顔が作れるんだそうです!

このページ、すごく参考になります。
私はシャネルのマットブラウンのシャドウが欲しくなりました~♥
物欲が高まります!


他にも見逃せない特集が沢山♪
読んでいるだけで楽しくなるBAILA10月号、ぜひチェックして下さいね。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら