1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 泉マリコ
  4. 次号発売前に要チェック!本当に使えた1月…

次号発売前に要チェック!本当に使えた1月号トピックを総ざらい

    あけましておめでとうございます!
    バイラーズの泉マリコです(^^)
    本年もよろしくお願いいたします。
    次号発売前に要チェック!本当に使えた1月号トピックを総ざらい_1
    もうすぐ2月号が発売になりますが、発売中のBAILA1月号は皆さんチェックしましたか?

    今月も読みごたえたっぷりでしたが、私にとって特に役立ったトピックをご紹介します。
    次号発売前に要チェック!本当に使えた1月号トピックを総ざらい_2
    まずは大特集
    「年末年始 会う人合わせの着こなしプラン」
    新年は久しぶりのメンバーと会う機会が増えますよね!
    久々だからこそ、TPPOやトレンドは外したくない。そして迷うf(^_^;
    そんな時にすごく役立つページでした。

    会う人に合わせたコーデを沢山提案してくれているので、とっても真似しやすいですよ♪
    次号発売前に要チェック!本当に使えた1月号トピックを総ざらい_3
    それから、衝撃的に可愛かったのが美玲ちゃんのこちらのミニスカートコーデ。

    ざっくりニットとタイツ&ブーツでボディラインを程よくカバーすれば、こんなにも大人可愛くなるんですね♥

    いくらトレンドでもミニスカートはもう無理(x_x)と思っていた私も、挑戦してみたくなりました。
    次号発売前に要チェック!本当に使えた1月号トピックを総ざらい_4
    個人的に一番ためになったのが、こちらのページ!
    顔のコリをほぐしてリンパを流す、メイク前マッサージ。
    私はもともと顔や首のマッサージは定期的にしていたのですが、こちらで紹介されているpaku☆chanさんのメソッドはまさに完成された流れ‼
    私はジェルをたっぷりつけて、毎日実践しています。

    体重は全然減っていないんですが、最近「痩せたね」と言ってもらえることがあるので、このマッサージで顔がスッキリしたのかな?と思っています。
    次号発売前に要チェック!本当に使えた1月号トピックを総ざらい_5
    ちなみに、私はこのハトムギ保湿ジェルを使っています。
    プチプラだから、たーっぷり使っています!

    マッサージ法の全容は、誌面でぜひチェックして下さいね。
    次号発売前に要チェック!本当に使えた1月号トピックを総ざらい_6
    「2020年までにこれ買います!」のページには、私も載せて頂いてます♪
    次号発売前に要チェック!本当に使えた1月号トピックを総ざらい_7
    別冊付録、ちびまる子ちゃん FOEVER BOOKも名作揃いの完全保存版です(^^)

    小さい頃に何度も読んだ神回が収録されていて、笑えて泣けました。

    今月号もお値段以上の充実した内容なので、まだの方は急いで購入しましょう!

    またブログ更新します(^-^)/

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら